昨夜はフルでの仕事の後、大学同窓会の仕事関係の地区例会へ。
先日の人間ドッグの結果が届いたのですが赤字の部分、要注意のところも多くヤバイです。ホント。
なのでまずは諸悪の原因排除のためにダイエットを決意。
しかししょっぱなから宴会料理、白子の入った鍋など食べてたらあきまへん。σ(^◇^;)
終了後オフィスで休んでから爆音くん府中へ置いてきました。
例のフィルムを張った状態ではリスクがありすぎで乗れませんから。
オフィスからは多摩ニュータウンを抜けて30分ほど。
深夜でしたので空いていました。
知人のマンションの寸前で警邏中のパトカーと横並び。σ(^◇^;)
「やばっ。」ととっさに助手席の窓開けました。
運転席はすでに開けていました。(爆)
幸いなにもなくすみましたが心臓に良くないです。
エンジンスペックは
エンジン : 13B型<インタークーラー付ターボ>(654cc×2ローター)
最高出力 : 185ps / 6500rpm
最大トルク : 25.0kg-m /3500rpm
という、爆音くんと4日ほど過ごしましたが、2速・3速での加速はターボもありますが鋭く気持ちいいです。
エグゾーストサウンドも甲高く音色が変わってこれまたなかなかいいです。
足が抜けてるわけではないのですが緩いです。
ブレーキも。
タイヤも何とかしたいですね。
燃費は…良くないですね。
リッター5~6キロ?という感じ。
だって燃料タンクの容量、70リッターなんです。
びっくり??
マンション住人に怪しまれないように車を入れ替え。
なんか緊張するな…。(苦笑)
久々に乗ったロードスターは一言で言えば軽い。
ハンドリンクも軽快で動きがシャープ。
クラッチのつながるポイントがロードスター奥目なんですね。
エンジンは馬力もトルクも多くはないですし回転で稼ぐので回転考えてシフトしないとうまく走れません。
ラテン車と同じですね。(^^)
乗り換え比較すると良く分かります。
別居に通ずる??(爆)
現在4台の車を運転する状況。
AT・MT、右ハンドル・左ハンドル、排気量も1.6から3.2まで。車高もスポーツカーからSUVまで、と種種雑多。(^^ゞ
なんかどんな車でも対応できるようになってきました。(^_^;)
先日の人間ドッグの結果が届いたのですが赤字の部分、要注意のところも多くヤバイです。ホント。
なのでまずは諸悪の原因排除のためにダイエットを決意。
しかししょっぱなから宴会料理、白子の入った鍋など食べてたらあきまへん。σ(^◇^;)
終了後オフィスで休んでから爆音くん府中へ置いてきました。
例のフィルムを張った状態ではリスクがありすぎで乗れませんから。
オフィスからは多摩ニュータウンを抜けて30分ほど。
深夜でしたので空いていました。
知人のマンションの寸前で警邏中のパトカーと横並び。σ(^◇^;)
「やばっ。」ととっさに助手席の窓開けました。
運転席はすでに開けていました。(爆)
幸いなにもなくすみましたが心臓に良くないです。
エンジンスペックは
エンジン : 13B型<インタークーラー付ターボ>(654cc×2ローター)
最高出力 : 185ps / 6500rpm
最大トルク : 25.0kg-m /3500rpm
という、爆音くんと4日ほど過ごしましたが、2速・3速での加速はターボもありますが鋭く気持ちいいです。
エグゾーストサウンドも甲高く音色が変わってこれまたなかなかいいです。
足が抜けてるわけではないのですが緩いです。
ブレーキも。
タイヤも何とかしたいですね。
燃費は…良くないですね。
リッター5~6キロ?という感じ。
だって燃料タンクの容量、70リッターなんです。
びっくり??
マンション住人に怪しまれないように車を入れ替え。
なんか緊張するな…。(苦笑)
久々に乗ったロードスターは一言で言えば軽い。
ハンドリンクも軽快で動きがシャープ。
クラッチのつながるポイントがロードスター奥目なんですね。
エンジンは馬力もトルクも多くはないですし回転で稼ぐので回転考えてシフトしないとうまく走れません。
ラテン車と同じですね。(^^)
乗り換え比較すると良く分かります。
別居に通ずる??(爆)
現在4台の車を運転する状況。
AT・MT、右ハンドル・左ハンドル、排気量も1.6から3.2まで。車高もスポーツカーからSUVまで、と種種雑多。(^^ゞ
なんかどんな車でも対応できるようになってきました。(^_^;)