スイフトスポーツのタイヤは195/50R16 84Vを標準装備しています。
アルミホイールはホイールは16インチ、6J、オフセット+50、 PCD114.3 、重量 約9.6Kgとのこと。
鋳造でしょうし重いのはしょうがないですね。
ちなみにホイールの穴はスタンダードの4穴から、5穴に変更となっています。
フィンタイプで、R32やアルピナっぽい??
ライン装着タイヤはダンロップ SP SPORT MAXXを履いています。
「MAX」ではなく「MAXX」ですぜ…
なぜかちょっと恥ずかしく感じたり…(^^)
ダンロップのタイヤはギャランでル・マンを履いて以来。
メーカーサイトによれば「日本・ドイツのグローバルネットワークによる共同開発から生まれた、フラッグシップ・ラジアル。非凡なドライ&ウエット性能と高品位なコンフォートを高次元でバランス。」とあります。
日常走行シーンでは問題ないのではと思います。
サーキット走行ではショルダー部の剛性が足りないかも。
アルミホイールはホイールは16インチ、6J、オフセット+50、 PCD114.3 、重量 約9.6Kgとのこと。
鋳造でしょうし重いのはしょうがないですね。
ちなみにホイールの穴はスタンダードの4穴から、5穴に変更となっています。
フィンタイプで、R32やアルピナっぽい??
ライン装着タイヤはダンロップ SP SPORT MAXXを履いています。
「MAX」ではなく「MAXX」ですぜ…
なぜかちょっと恥ずかしく感じたり…(^^)
ダンロップのタイヤはギャランでル・マンを履いて以来。
メーカーサイトによれば「日本・ドイツのグローバルネットワークによる共同開発から生まれた、フラッグシップ・ラジアル。非凡なドライ&ウエット性能と高品位なコンフォートを高次元でバランス。」とあります。
日常走行シーンでは問題ないのではと思います。
サーキット走行ではショルダー部の剛性が足りないかも。