
今日、いろいろと考え、代車として借りていたBMW640i Gran Coupeを返しました。
(理由はここには書かないですが同じようなGT3オーナー様には個別にお答えさせていただきます。)
おそらくは代車提供のタイミングや車種などは地域やディーラー様で違うと思います。
対応は横並びとはいかないでしょうし、連絡も上下がほとんど、横、オーナー間で情報交換できにくいですから。
それでもみんカラ通して同じ境遇のGT3オーナー様と知り合うことができて良かったです。
ちなみに北米に行っていたため出遅れ、車種の選択の余地はほとんどありませんでした。
実質2週間ちょっとの生活でしたが、BMW640i Gran Coupeはそれなりに楽しい車でした。
リアCピラーの樹脂製化粧パネル左右が黒のビニールテープで補修されていたのは御愛嬌?(欠点なのかもしれません。)
伝統の直列6気筒(3.0L)にツインターボが付いたエンジンのモデルです。
去年までベースが同じ130iに乗っていたので懐かしくもありました。
ツインターボ装着なので速いです。
また燃費もアイドリングストップ機能などもあって130iよりよく通算8.1㎞/Lでした。
BMW640i Gran Coupeは発表会に参加したこともあり、縁があるのかも。
メルセデスのCLSのライバルといえる車ですね。
オプション装備のLEDヘッドライトはいろんな意味でよかったです。
ドライビング・パフォーマンス・コントロール(ECO PRO モード付)も付いていて楽しめました。

純正のナビも130iのものよりは使いやすくなっていました。
文字入力だけは相変わらずしにくいですけど。
オレンジ色の照明色も懐かしかったです。
メーター周りのエレガントさはAudiの方があるかもですけど。
このクラスでも「駆け抜ける喜び」は確かにあります。
ポルシェとは味わいは違いますけど。
満タンにして返却の連絡をすると早々に引き取りに来られました(^-^;
やはり旅立つ姿、ドナドナ…されるとちょっと悲しいですね。

楽しいひと時をありがとう…
(理由はここには書かないですが同じようなGT3オーナー様には個別にお答えさせていただきます。)
おそらくは代車提供のタイミングや車種などは地域やディーラー様で違うと思います。
対応は横並びとはいかないでしょうし、連絡も上下がほとんど、横、オーナー間で情報交換できにくいですから。
それでもみんカラ通して同じ境遇のGT3オーナー様と知り合うことができて良かったです。
ちなみに北米に行っていたため出遅れ、車種の選択の余地はほとんどありませんでした。
実質2週間ちょっとの生活でしたが、BMW640i Gran Coupeはそれなりに楽しい車でした。
リアCピラーの樹脂製化粧パネル左右が黒のビニールテープで補修されていたのは御愛嬌?(欠点なのかもしれません。)
伝統の直列6気筒(3.0L)にツインターボが付いたエンジンのモデルです。
去年までベースが同じ130iに乗っていたので懐かしくもありました。
ツインターボ装着なので速いです。
また燃費もアイドリングストップ機能などもあって130iよりよく通算8.1㎞/Lでした。
BMW640i Gran Coupeは発表会に参加したこともあり、縁があるのかも。
メルセデスのCLSのライバルといえる車ですね。
オプション装備のLEDヘッドライトはいろんな意味でよかったです。
ドライビング・パフォーマンス・コントロール(ECO PRO モード付)も付いていて楽しめました。

純正のナビも130iのものよりは使いやすくなっていました。
文字入力だけは相変わらずしにくいですけど。
オレンジ色の照明色も懐かしかったです。
メーター周りのエレガントさはAudiの方があるかもですけど。
このクラスでも「駆け抜ける喜び」は確かにあります。
ポルシェとは味わいは違いますけど。
満タンにして返却の連絡をすると早々に引き取りに来られました(^-^;
やはり旅立つ姿、ドナドナ…されるとちょっと悲しいですね。

楽しいひと時をありがとう…