
外したクラッチディスクはこんな感じでした。
まだ滑っている感じはなかったですがミッションおろすので一緒に作業お願いしました。
53,000キロ走行、それもレース、スポーツ走行も含んでいますので、純正クラッチディスク良く持ちます。
支払いを済ませ車に乗り込む。
クラッチペダル踏み込むと非常に軽くなりました。
今までの踏力の1/3という感じ。
ミッションも入り易くなりましたね。
ただクラッチのミートポイントがずいぶん手前になっていました。
ボクスターも同じ感じ。
ヒール&トゥがもともと上手くないのにさらに調子が狂いそう。σ(^◇^;)
なので食事後また舞い戻り、調整していただきました。
まだ滑っている感じはなかったですがミッションおろすので一緒に作業お願いしました。
53,000キロ走行、それもレース、スポーツ走行も含んでいますので、純正クラッチディスク良く持ちます。
支払いを済ませ車に乗り込む。
クラッチペダル踏み込むと非常に軽くなりました。
今までの踏力の1/3という感じ。
ミッションも入り易くなりましたね。
ただクラッチのミートポイントがずいぶん手前になっていました。
ボクスターも同じ感じ。
ヒール&トゥがもともと上手くないのにさらに調子が狂いそう。σ(^◇^;)
なので食事後また舞い戻り、調整していただきました。