昨日はまた朝からいつものルート(ショート)をひとっ走り。
雨も上がり、オープンにして。
この季節、シートヒータはありがたいです。
いつもより出た時間は遅くに。
そうです。
帰りにポルシェセンター横浜によるつもりでしたので時間調整したのでした。(^_^;)
10時ちょうどに到着。
しかしすでにお客さんが…
ポルシェ乗りの朝は早いのです。
ノベルティの卓上カレンダーをもらい、さらに抽選を。
ミニカーの方が本命でしたがハズレ。
う~ん残念。
スタッフも欲しい一品でした。
担当者とお茶飲みながら話を…
ボクスターのクラッチのミートポイントを変えられないか聞きました。
ロードスターは奥目(にしている)なのですが、ボクスターは手前。
ロードスターで慣れているのでそのポイントだと、ボクスターの場合クラッチが滑りぎみのポイントなのです。(^^ゞ
クラッチ持たせるために同じポイントに出来ないかなぁ~と思った次第。
結果は不可能とのこと。
慣れるしかありませんね。
「クリストフォーラス」の日本語版が出たとのこと、ポルシェデザイン・ドライバーズセレクションのカタログと共にいただいてきました。
雨も上がり、オープンにして。
この季節、シートヒータはありがたいです。
いつもより出た時間は遅くに。
そうです。
帰りにポルシェセンター横浜によるつもりでしたので時間調整したのでした。(^_^;)
10時ちょうどに到着。
しかしすでにお客さんが…
ポルシェ乗りの朝は早いのです。
ノベルティの卓上カレンダーをもらい、さらに抽選を。
ミニカーの方が本命でしたがハズレ。
う~ん残念。
スタッフも欲しい一品でした。
担当者とお茶飲みながら話を…
ボクスターのクラッチのミートポイントを変えられないか聞きました。
ロードスターは奥目(にしている)なのですが、ボクスターは手前。
ロードスターで慣れているのでそのポイントだと、ボクスターの場合クラッチが滑りぎみのポイントなのです。(^^ゞ
クラッチ持たせるために同じポイントに出来ないかなぁ~と思った次第。
結果は不可能とのこと。
慣れるしかありませんね。
「クリストフォーラス」の日本語版が出たとのこと、ポルシェデザイン・ドライバーズセレクションのカタログと共にいただいてきました。