![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/45/94/8d3e1fa2b82573b2409a0ecc44908394.jpg)
今日は朝一で、家内ともどもポルシェケイマンデビューフェアを開催しているディーラーに行きました。
10時に到着。(笑)
というのも試乗が混むのは必死、と予測されたからでした。
おかげで試乗は待たずにできました。
しかし数分の間にお客さんが次々と…あっという間に数十分の試乗待ちに。(試乗車が1台ですしね。)
駐車禁止の取締りが厳しくなったのでディーラーもフェア開催時は車の回送が大変です。
試乗車はTip-Sの白の車。
担当者がボクスターで先導してくれますが眠そう。(苦笑)
昨日も混んでいたそうです。
試乗コースはいつものコース。
天気がよく車のでも早かったので道路は混雑気味でした。
でも引き返しの時はタイミングを見計らってぬわわkmとパフォーマンスを体感できました。
エンジンサウンドがチューニングされていてスポーティ(987ボクスターも同じですね。)に感じます。
Tip-Sはマニュアルシフトで楽しみましたがアクセルレスポンスが伸びる?感じがします。
(アクセル戻してもアクセルが残っているという感じ。)
5速マニュアルに乗ってみたいところですね。
十分に速いです。
サーキットユースならボクスターよりはボディ剛性の面でもこちらの方が向いていますね。
オーディオの音はスイフトのほうが良かったりして…(苦笑)
10時に到着。(笑)
というのも試乗が混むのは必死、と予測されたからでした。
おかげで試乗は待たずにできました。
しかし数分の間にお客さんが次々と…あっという間に数十分の試乗待ちに。(試乗車が1台ですしね。)
駐車禁止の取締りが厳しくなったのでディーラーもフェア開催時は車の回送が大変です。
試乗車はTip-Sの白の車。
担当者がボクスターで先導してくれますが眠そう。(苦笑)
昨日も混んでいたそうです。
試乗コースはいつものコース。
天気がよく車のでも早かったので道路は混雑気味でした。
でも引き返しの時はタイミングを見計らってぬわわkmとパフォーマンスを体感できました。
エンジンサウンドがチューニングされていてスポーティ(987ボクスターも同じですね。)に感じます。
Tip-Sはマニュアルシフトで楽しみましたがアクセルレスポンスが伸びる?感じがします。
(アクセル戻してもアクセルが残っているという感じ。)
5速マニュアルに乗ってみたいところですね。
十分に速いです。
サーキットユースならボクスターよりはボディ剛性の面でもこちらの方が向いていますね。
オーディオの音はスイフトのほうが良かったりして…(苦笑)
土日、2連休でしたが…家で謹慎しておりました。
昨日は、下の子とお留守番で…悲惨でした。
昨日は試乗日和でしたよ。(笑)
ボクスターSに乗っていて言うのもですが2.7のケイマンがベストバイな気がします。
5速モデルに乗っていないのでなんともはっきりとは言えませんが。
展示車すでに売約済みとなっておりましたよ。(笑)