今日でシボレー・クルーズ運転2日目ですが、正直かなり気に入っています。
アシ車としても十分すぎます。
1.3Lの88PSのエンジンですが、車重が940kgと軽量なので決して遅くないです。
ATのプログラミングもいいのか、出足もいいです。
エンジンかけたときの音はしょぼい感じですが、なかなか伸びもよし。
ブレーキは前輪のみディスクなのでもう少し性能がよくてもいいかと思いますが、不足はないかな?
装備もオートエアコン、フォグランプが付いています。
軽自動車を作っているだけあってオートエアコンユニットの単価も安く手配できるのかも。
小物入れが多いのです。
見る人が見れば気がつくと思うのですがFIATのPandaと同じように横に走る棚があるのです。
500mlのペットボトルもポン…と入れられて便利。
ステアリングも小ぶりで取り付け剛性もよし。
回転するところのブレが少ない感じで速度が出ても不安が少ないのです。
脚まわりも硬めでロールも少ない。
シボレーのマークもあまり見かけないので個性的な車なのかも。
シートポジションが高いので視界は良好。
一応SUVという分類の車のようです。
アシ車としても十分すぎます。
1.3Lの88PSのエンジンですが、車重が940kgと軽量なので決して遅くないです。
ATのプログラミングもいいのか、出足もいいです。
エンジンかけたときの音はしょぼい感じですが、なかなか伸びもよし。
ブレーキは前輪のみディスクなのでもう少し性能がよくてもいいかと思いますが、不足はないかな?
装備もオートエアコン、フォグランプが付いています。
軽自動車を作っているだけあってオートエアコンユニットの単価も安く手配できるのかも。
小物入れが多いのです。
見る人が見れば気がつくと思うのですがFIATのPandaと同じように横に走る棚があるのです。
500mlのペットボトルもポン…と入れられて便利。
ステアリングも小ぶりで取り付け剛性もよし。
回転するところのブレが少ない感じで速度が出ても不安が少ないのです。
脚まわりも硬めでロールも少ない。
シボレーのマークもあまり見かけないので個性的な車なのかも。
シートポジションが高いので視界は良好。
一応SUVという分類の車のようです。