で、某スズキディーラーでの査定は下取り車という事で75万円出ました。
洗車していないのに…(^_^;)
それもナビなし状態での価格。
ナビはCDをたくさん読み込んでいるので付けたまままで売るのはもったいないので。
査定評価も購入時の4分の1くらいですし、移植の予定です。
ノーマルパーツもできるだけ戻す予定です。
パーツはヤフオクで売れますからね。
少しでも次の車の足しになります。
ポルシェセンターでの査定もあるのでスズキディーラーから一度自宅に戻り車を取り替え、ポルシェセンターに向かいました。
家内がAT限定ゆえそういう事をしなければならないのです…(苦笑)
とにかくこの日は売りに買いに大変な1日でした。
ポルシェセンターから戻ってロードスターを洗車して再びスズキディーラーに向かいました。
やはり綺麗な方が査定がいいかなと。
で…こんどはモンスター田嶋氏の経営するスズキディーラーに行きました。
モンスター田嶋氏はスズキスポーツの社長でもあるのです。
モータースポーツをやっている方の経営するところなので多少レース仕様の車について理解があるかなと…
で、査定してもらったところ50万円でした。
理解があるがゆえに査定が厳しいとも言えます。
難しいですねぇ。
洗車していないのに…(^_^;)
それもナビなし状態での価格。
ナビはCDをたくさん読み込んでいるので付けたまままで売るのはもったいないので。
査定評価も購入時の4分の1くらいですし、移植の予定です。
ノーマルパーツもできるだけ戻す予定です。
パーツはヤフオクで売れますからね。
少しでも次の車の足しになります。
ポルシェセンターでの査定もあるのでスズキディーラーから一度自宅に戻り車を取り替え、ポルシェセンターに向かいました。
家内がAT限定ゆえそういう事をしなければならないのです…(苦笑)
とにかくこの日は売りに買いに大変な1日でした。
ポルシェセンターから戻ってロードスターを洗車して再びスズキディーラーに向かいました。
やはり綺麗な方が査定がいいかなと。
で…こんどはモンスター田嶋氏の経営するスズキディーラーに行きました。
モンスター田嶋氏はスズキスポーツの社長でもあるのです。
モータースポーツをやっている方の経営するところなので多少レース仕様の車について理解があるかなと…
で、査定してもらったところ50万円でした。
理解があるがゆえに査定が厳しいとも言えます。
難しいですねぇ。