130iは2008年6月に契約、登録でした。
ロードスター時代の営業さんがBMWに移り130iの試乗車を貸し出してくれて試乗したのが運のつき。
欲しくなってしまいました。
カイエンV6とスイフトスポーツリミテッドとWiLL Viに乗っていた時。
結果スイフトスポーツリミテッドは1年3か月というこれまでの最短で手放すことに…
彼は3シリーズを売りたかったみたいですけど、シルキー6を安く経験するために130iを買いました。
3.0Lでしたし、装備もNAVI(使い勝手悪いですけど…)好きな革シートも付き、フル装備に近い。
オプションはオープン好きには必須のサンルーフとアクセサリーのみ。
車両本体価格は5,060,000円、ブラックサファイヤメタリック塗装、サンルーフ計215,000円がメーカーオプション。
二コル・サービス・マイウェイ50,000円、コーティング&ウィンドフィルム105,000円が付属品。
値引きはなく、クリーンBOXとショートアンテナ、ルーフアンテナジョイントがサービス。
Mフロアマット、Mラゲッジマットが10%OFFでした。
限定車のスイフトスポーツリミテッドを170万(残債733,418円、実質約100万円)で下取りしてくれましたが良い条件だったかも。
というわけで画像が注文書、頭金50万入れて、乗り出し62,997,443円でした。
今から考えるとポルシェ(カイエンV6/ボクスター)、130i、WiLL Viの時代が一番コストかかってましたね…
さすがに即金とはいかずバリューローンなるものを利用したのでした。
金利は2.9%でした。
ローン手数料は432,713円。
残価設定ローンの場合、残価も含めた総額の金利手数料になるので注意です。
今から思えば通常ローンで買えばよかったかな?って思ってます。
ロードスター時代の営業さんがBMWに移り130iの試乗車を貸し出してくれて試乗したのが運のつき。
欲しくなってしまいました。
カイエンV6とスイフトスポーツリミテッドとWiLL Viに乗っていた時。
結果スイフトスポーツリミテッドは1年3か月というこれまでの最短で手放すことに…
彼は3シリーズを売りたかったみたいですけど、シルキー6を安く経験するために130iを買いました。
3.0Lでしたし、装備もNAVI(使い勝手悪いですけど…)好きな革シートも付き、フル装備に近い。
オプションはオープン好きには必須のサンルーフとアクセサリーのみ。
車両本体価格は5,060,000円、ブラックサファイヤメタリック塗装、サンルーフ計215,000円がメーカーオプション。
二コル・サービス・マイウェイ50,000円、コーティング&ウィンドフィルム105,000円が付属品。
値引きはなく、クリーンBOXとショートアンテナ、ルーフアンテナジョイントがサービス。
Mフロアマット、Mラゲッジマットが10%OFFでした。
限定車のスイフトスポーツリミテッドを170万(残債733,418円、実質約100万円)で下取りしてくれましたが良い条件だったかも。
というわけで画像が注文書、頭金50万入れて、乗り出し62,997,443円でした。
今から考えるとポルシェ(カイエンV6/ボクスター)、130i、WiLL Viの時代が一番コストかかってましたね…
さすがに即金とはいかずバリューローンなるものを利用したのでした。
金利は2.9%でした。
ローン手数料は432,713円。
残価設定ローンの場合、残価も含めた総額の金利手数料になるので注意です。
今から思えば通常ローンで買えばよかったかな?って思ってます。