86も納車されて半年が来ようとしています。
購入先の横浜トヨペットから6か月無料点検の案内が届きました。
普段通勤に使用していますが、今のところ問題なく経過しています。
オドメーターも5,000キロを超えています。
ミッションなども馴染んできて操作系がスムーズに動くようになりました。
クラッチミートポイントやヒール&トゥ時のペダル配置なども体が覚えシフトアップシフトダウンが楽しいです。
とにかく回頭性がいいなと感じます。
むしろよすぎる感じで高速道路での高速レーンチェンジでは気をつけないと頭振りすぎてひやっとすることもあります(^^;;
アスリートなGT3とは違って軽いと言うかゆるい感じがいいかも。
生まれ故郷の常用速度域の違いもあるかと思います。
NBロードスターと同じようなフィーリングを感じることが多いです。
ノーマルでは絶対的な速さを感じませんが、それはそれでその時の速度域で楽しめる車だと思います。
GT3はやはりかなりハイレベルに仕上がっているのでまだもてあそばれています…(^^;;
購入先の横浜トヨペットから6か月無料点検の案内が届きました。
普段通勤に使用していますが、今のところ問題なく経過しています。
オドメーターも5,000キロを超えています。
ミッションなども馴染んできて操作系がスムーズに動くようになりました。
クラッチミートポイントやヒール&トゥ時のペダル配置なども体が覚えシフトアップシフトダウンが楽しいです。
とにかく回頭性がいいなと感じます。
むしろよすぎる感じで高速道路での高速レーンチェンジでは気をつけないと頭振りすぎてひやっとすることもあります(^^;;
アスリートなGT3とは違って軽いと言うかゆるい感じがいいかも。
生まれ故郷の常用速度域の違いもあるかと思います。
NBロードスターと同じようなフィーリングを感じることが多いです。
ノーマルでは絶対的な速さを感じませんが、それはそれでその時の速度域で楽しめる車だと思います。
GT3はやはりかなりハイレベルに仕上がっているのでまだもてあそばれています…(^^;;