エンブレムクラスの予選が始まりました。
予選時間は10分間のみ。
朝の路面温度が0度、気温が3度というコンディションでした。
クラブマンクラスのトップは50号車の12秒182。
上位4台が12秒台でした。
エンブレムクラスは上位11台が11秒台!、トップは23号車の11秒319。
我々横浜青葉区民ロードスターは11秒985で11位。
寒いのでタイヤのグリップが低く、予選の初めの数周、あちこちでくるくる回っていました。
10分しか時間がないので気持ちが急いてしまうのですよね。
どうしても。
予選担当のN師匠、タイヤのオフセット急遽変えたので探っているうちに予選終ってしまったようです。
いつも思うのですがうちの車でも今回の仲間の車でもN師匠にすれば借り物の車でトップクラスのタイムを出してくるのはさすがと感心しております。
ちなみにわれわれの41号車はクラブマンパックは入れておらずノーマル足です。
私の車はクラブマンパック導入済みの車です。
ビルシュタインの方にお聞きしたらクラブマンパックの装着率は70%台とのことでした。
予選時間は10分間のみ。
朝の路面温度が0度、気温が3度というコンディションでした。
クラブマンクラスのトップは50号車の12秒182。
上位4台が12秒台でした。
エンブレムクラスは上位11台が11秒台!、トップは23号車の11秒319。
我々横浜青葉区民ロードスターは11秒985で11位。
寒いのでタイヤのグリップが低く、予選の初めの数周、あちこちでくるくる回っていました。
10分しか時間がないので気持ちが急いてしまうのですよね。
どうしても。
予選担当のN師匠、タイヤのオフセット急遽変えたので探っているうちに予選終ってしまったようです。
いつも思うのですがうちの車でも今回の仲間の車でもN師匠にすれば借り物の車でトップクラスのタイムを出してくるのはさすがと感心しております。
ちなみにわれわれの41号車はクラブマンパックは入れておらずノーマル足です。
私の車はクラブマンパック導入済みの車です。
ビルシュタインの方にお聞きしたらクラブマンパックの装着率は70%台とのことでした。
DoCoMoの携帯だと文字数に制限がありますし。
走る本人の更新なので途中で途切れてスミマセンでした。(^^ゞ
Hiranoさん、お久しぶりです。
確かに耐久は普段のスプリントとは違う味わいがありますね。
チームワークといいますか。
ただ今回は車もドライバーも準備不足でしたね。
上位のチームは相当練習に行かれていたようですし。
でもそれなりの楽しさを満喫できたと思います。
もちろん上見て行きますが。(^^)
くださいね!
私も02年に参加しましたが、耐久のゴールシーンはスプリントとは違った格別の感動がありますよね。
箱根駅伝みたいに「みんなでタスキ(=マシン)」を
無事につないだぞー!・・・みたいな。
そんな高揚感を存分に味わって下さいね。
皆さんのレポート楽しみにしてますよ!
やっぱり低温ですね。
上位11台でタイム差1秒以内とは。
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!