今回、代車にV40 T4を借りました。
意外と大きい?
ウェルカム照明もいい感じです。
高級感あります。
V70に乗ってたからじゃないですが、内外装色、装備、質感も良く、なかなかのクルマです。
PCの親会社インプロブさんはVOLVOも扱っているのでVOLVOが代車に使われているのでしょう。
ナンバーが連番ですね。
ポルシェの顧客でVOLVOを乗る機会がなかった方も多いようで、結構気に入り買う方もいるのだとか。
私もいつかまたVOLVOをと(^-^)
やはり寝れるフルサイズのワゴンがいいです。
V60だとまだ小さいし、、現行のV70は人気がかやの外?なのがちょっと寂しいです。
インテリセーフも機能が多くなかなかのシステム。
メーター内の速度表示はカメラで標識を読み取っているのだとか、賢い。
4気筒ターボ、結構速いです。
アイドリングストップからの発進時、アクセル雑だとちとギクシャクします。
225/45/17と太め?
輸入車にありがちなリバースギア時の警告音はやはり無いです(BMWはありますよね)。
お国柄ってありますね~(^-^)
意外と大きい?
ウェルカム照明もいい感じです。
高級感あります。
V70に乗ってたからじゃないですが、内外装色、装備、質感も良く、なかなかのクルマです。
PCの親会社インプロブさんはVOLVOも扱っているのでVOLVOが代車に使われているのでしょう。
ナンバーが連番ですね。
ポルシェの顧客でVOLVOを乗る機会がなかった方も多いようで、結構気に入り買う方もいるのだとか。
私もいつかまたVOLVOをと(^-^)
やはり寝れるフルサイズのワゴンがいいです。
V60だとまだ小さいし、、現行のV70は人気がかやの外?なのがちょっと寂しいです。
インテリセーフも機能が多くなかなかのシステム。
メーター内の速度表示はカメラで標識を読み取っているのだとか、賢い。
4気筒ターボ、結構速いです。
アイドリングストップからの発進時、アクセル雑だとちとギクシャクします。
225/45/17と太め?
輸入車にありがちなリバースギア時の警告音はやはり無いです(BMWはありますよね)。
お国柄ってありますね~(^-^)