あわててロードスター専門店に向かいました。
何とか約束の時間までに到着。
ここのショップのお客さんも沢山パーティーレースに参戦しています。
私もメンテナンスでお世話になったことがあり、代表も、スタッフも顔見知り。
スタッフの方としばし談笑。
今年のNCのパーティーレースはやはりエントラントが増えそうとのこと。
NBでの参戦者で車検前に車を売却した人が1年の充電期間を取って参戦されるのだとか。
初年度から参戦し、車検前に売却した人が車両価格的に一番賢いパターンだったと思います。
NCでのレースの経費はNBの時よりタイヤのサイズが違うなどで若干かかるようです。
ちなみに燃費はNBよりいいのだとか。
で、査定ですが…
「NB欲しいところなんですよねぇ…」
う~んと代表が悩んで出た価格はナビなしで「60万円」。
レース架装を評価してもらえるのでちょっと期待していたのですがやはり走行距離の多さを指摘されました。(^_^;)
ちょっとうなだれて近くのスズキのディーラーに向かったのでした。
>Dさま
急なお願いありがとうございました。
何とか約束の時間までに到着。
ここのショップのお客さんも沢山パーティーレースに参戦しています。
私もメンテナンスでお世話になったことがあり、代表も、スタッフも顔見知り。
スタッフの方としばし談笑。
今年のNCのパーティーレースはやはりエントラントが増えそうとのこと。
NBでの参戦者で車検前に車を売却した人が1年の充電期間を取って参戦されるのだとか。
初年度から参戦し、車検前に売却した人が車両価格的に一番賢いパターンだったと思います。
NCでのレースの経費はNBの時よりタイヤのサイズが違うなどで若干かかるようです。
ちなみに燃費はNBよりいいのだとか。
で、査定ですが…
「NB欲しいところなんですよねぇ…」
う~んと代表が悩んで出た価格はナビなしで「60万円」。
レース架装を評価してもらえるのでちょっと期待していたのですがやはり走行距離の多さを指摘されました。(^_^;)
ちょっとうなだれて近くのスズキのディーラーに向かったのでした。
>Dさま
急なお願いありがとうございました。