で、ハイブリッドのLS600hLです。
トヨタ車のハイブリット車は初代プリウスの発表からの時間経過とともに成熟していますね。
他社のものとはワンランク違う。
制御がすばらしく、実用車として十分以上のパフォーマンスがあります。
現行プリウスも結構速いです。
GS450hに乗って以来ハイブリットファンであります。(笑)
理科系の人間は大好きなはず。
LS600hLはさらに成熟していました。
オドが300kmそこそこの真新しい試乗車はロングの車両(1,510万円)でしたが取りまわしは辛くないです。
2トンを越える車ですが5LのV8エンジン+高出力モーターの組み合わせですので、十分以上にパワー、トルクがあり軽々加速していきます。
速いです。相当。
フルスロットルにしなくても楽に追い越し出来ます。
そして静かです。本当に。
エアサスなので減衰力変えられます。
8ATのシフトタイミングも変えられます。
私はパワーモードが好き。(^^)
燃費は走り方にもよりますが8km/Lくらいだとか。
ハイブリッドゆえ電子デバイスも満載でスイッチが多い。
それが機械好きの私には楽しい。(笑)
すぐ飽きるかもしれないけど…最低1年は持つでしょう。
後席にはオットマン、マッサージ機能付きのシート、家内はご満悦でした。
車というより動くリビングだと。(爆)
5Mを越える車なので駐車場とかが大変かな。
1台にしなければならないなら候補となる?車ですね。
ざっくり見積もりして貰うとLS600hのスポーツタイプのVersionS、なめしがいいIPackage、マークレビンソンオーディオ、ムーンルーフ、19インチアルミという少ないオプションで乗り出し1,200万円ちょっと…
911が買えますね…
LSのハイブリッド車はガソリン車のおおよそ200万円高なのです。
しかしおそらく現時点で世界最高のハイブリッド車といえると思います。
プリウスもそうですがトヨタのハイブリッド車は値引きはほぼないです。
先進技術は安く売らないという姿勢でしょう。
納期は仕様にもよるけれど秋から年内ぎりぎりだとか。
買い方もこのクラスになるといろいろ。
法人買いが入りますので。
リース、ローン、現金。
残価据置型ローン(36回)、残価設定率50%(幅があるものの自分で決められる)計算して貰うと諸費用頭金で月々20万円です。
トヨタ車のハイブリット車は初代プリウスの発表からの時間経過とともに成熟していますね。
他社のものとはワンランク違う。
制御がすばらしく、実用車として十分以上のパフォーマンスがあります。
現行プリウスも結構速いです。
GS450hに乗って以来ハイブリットファンであります。(笑)
理科系の人間は大好きなはず。
LS600hLはさらに成熟していました。
オドが300kmそこそこの真新しい試乗車はロングの車両(1,510万円)でしたが取りまわしは辛くないです。
2トンを越える車ですが5LのV8エンジン+高出力モーターの組み合わせですので、十分以上にパワー、トルクがあり軽々加速していきます。
速いです。相当。
フルスロットルにしなくても楽に追い越し出来ます。
そして静かです。本当に。
エアサスなので減衰力変えられます。
8ATのシフトタイミングも変えられます。
私はパワーモードが好き。(^^)
燃費は走り方にもよりますが8km/Lくらいだとか。
ハイブリッドゆえ電子デバイスも満載でスイッチが多い。
それが機械好きの私には楽しい。(笑)
すぐ飽きるかもしれないけど…最低1年は持つでしょう。
後席にはオットマン、マッサージ機能付きのシート、家内はご満悦でした。
車というより動くリビングだと。(爆)
5Mを越える車なので駐車場とかが大変かな。
1台にしなければならないなら候補となる?車ですね。
ざっくり見積もりして貰うとLS600hのスポーツタイプのVersionS、なめしがいいIPackage、マークレビンソンオーディオ、ムーンルーフ、19インチアルミという少ないオプションで乗り出し1,200万円ちょっと…
911が買えますね…
LSのハイブリッド車はガソリン車のおおよそ200万円高なのです。
しかしおそらく現時点で世界最高のハイブリッド車といえると思います。
プリウスもそうですがトヨタのハイブリッド車は値引きはほぼないです。
先進技術は安く売らないという姿勢でしょう。
納期は仕様にもよるけれど秋から年内ぎりぎりだとか。
買い方もこのクラスになるといろいろ。
法人買いが入りますので。
リース、ローン、現金。
残価据置型ローン(36回)、残価設定率50%(幅があるものの自分で決められる)計算して貰うと諸費用頭金で月々20万円です。