本当ならば1時間前には現地に到着しておきたいところ。
チケット購入、荷物下ろし、レーシングギア着用、エアチェック&調整、ホイールナットチェック&調整、テーピング、P-LAP、ビデオなどのスタンバイ…
やる事は結構あるのです。
とりあえず荷物を下ろし、ホイールナットを増し締め、ゼッケン番号貼付だけで1本走ることに。
それでも15分費やし、残り後半分。
あせるといい事ないのですけどね…
平日なので10台くらいで空いています。
走行距離はまだ980キロ程度、タイヤがまだ皮むき終わっていないのでタイヤを暖めます。
慣らしスピードで回ると脚の柔らかさが気になります。
スイスポは脚まわり固めです。
高速道路での走行などいい感じです。
でもサーキットではノーマル状態では柔らかいですね。
FFでのサーキット走行はVW GOLF以来。
やはりFRと勝手が違います。
アンダー出まくりでした。(^_^;)
チケット購入、荷物下ろし、レーシングギア着用、エアチェック&調整、ホイールナットチェック&調整、テーピング、P-LAP、ビデオなどのスタンバイ…
やる事は結構あるのです。
とりあえず荷物を下ろし、ホイールナットを増し締め、ゼッケン番号貼付だけで1本走ることに。
それでも15分費やし、残り後半分。
あせるといい事ないのですけどね…
平日なので10台くらいで空いています。
走行距離はまだ980キロ程度、タイヤがまだ皮むき終わっていないのでタイヤを暖めます。
慣らしスピードで回ると脚の柔らかさが気になります。
スイスポは脚まわり固めです。
高速道路での走行などいい感じです。
でもサーキットではノーマル状態では柔らかいですね。
FFでのサーキット走行はVW GOLF以来。
やはりFRと勝手が違います。
アンダー出まくりでした。(^_^;)