昨日親友から着信。
確認すると大学時代の同級生夫婦と一緒とのこと。
同級生(女性)がペーパードライバーから抜け出すのに車を物色中らしく親友がお世話しているという。
BMW1シリーズの中古が候補でもあるらしく、うちの130iを見に来ました。
「ポルシェのボクスターと性能的には互角だよ~」と言っても感動せず(笑)
それよりボディの見切り等が心配みたい。
そりゃそうですね…(^_^;)
運転した方が分かるからと試乗もさせてあげました。
ご主人は3シリーズのクーペがお気に入りのようですが、幼稚園生の子供がいるからやはりドアは4枚あった方が便利でしょう。
VWのゴルフなども候補のようですが、私はMINIのクロスオーバー勧めておきました。
ちなみに画像は親友の330iですが、うちの130iでエンジン性能確かめてから購入されました。
体感すると良いと感じるはずです。
N52B30Aエンジンはスバラシイ…とエンジンオイル交換してからさらに思っております。
まさに「駆け抜ける喜び」です。
エンジン形式 N52B30A
エンジン種類 直列6気筒DOHC
総排気量[cc] 2,993
最高出力[kw(ps)/rpm] 195(265)/6,600
最大トルク[Nm]kgm)/rpm] 315(32.1)/2,750
燃費10・15モード[km/l] 9.4[10.2]
確認すると大学時代の同級生夫婦と一緒とのこと。
同級生(女性)がペーパードライバーから抜け出すのに車を物色中らしく親友がお世話しているという。
BMW1シリーズの中古が候補でもあるらしく、うちの130iを見に来ました。
「ポルシェのボクスターと性能的には互角だよ~」と言っても感動せず(笑)
それよりボディの見切り等が心配みたい。
そりゃそうですね…(^_^;)
運転した方が分かるからと試乗もさせてあげました。
ご主人は3シリーズのクーペがお気に入りのようですが、幼稚園生の子供がいるからやはりドアは4枚あった方が便利でしょう。
VWのゴルフなども候補のようですが、私はMINIのクロスオーバー勧めておきました。
ちなみに画像は親友の330iですが、うちの130iでエンジン性能確かめてから購入されました。
体感すると良いと感じるはずです。
N52B30Aエンジンはスバラシイ…とエンジンオイル交換してからさらに思っております。
まさに「駆け抜ける喜び」です。
エンジン形式 N52B30A
エンジン種類 直列6気筒DOHC
総排気量[cc] 2,993
最高出力[kw(ps)/rpm] 195(265)/6,600
最大トルク[Nm]kgm)/rpm] 315(32.1)/2,750
燃費10・15モード[km/l] 9.4[10.2]