試乗へ行ってショールームでシュミレーションをしました。
シュミレーションソフトはかなり優秀で詳細まで再現しています。
ボディカラー、シートのステッチキャリパーの色等選択するものがたくさんあります。
車両本体価格2,450万円の車。
お約束のオプション等を入れてみました。
見積もりは後日郵送とのことでしたが当日夜自宅ポストに立派なカタログとともに投函されていました。
シュミレーション画像も添えられていました。
オプションは少なくして300万円を超えました(^^;;
高額になるのはポルシェと同じですね。
現金で買えるわけもなくローンシュミレーションをしていただきました。
乗り出しは3,000万円の大台を超えます…
これにはメンテナンスプログラムを費用も含まれています。
ただフェラーリは残価率が高いので、また、セラミックブレーキが標準だったりするので思ったより支払いが安いなと思いました。
事実30代の会社員の方が乗っていたりするそうです。
担当セールスのNさんはとても紳士的でよくしていただきました。
思っていたより身近にフェラーリを思えるようになりました。
いつか乗れたらいいですが…
当面はGT3で(^^;;
有り難うございました。
シュミレーションソフトはかなり優秀で詳細まで再現しています。
ボディカラー、シートのステッチキャリパーの色等選択するものがたくさんあります。
車両本体価格2,450万円の車。
お約束のオプション等を入れてみました。
見積もりは後日郵送とのことでしたが当日夜自宅ポストに立派なカタログとともに投函されていました。
シュミレーション画像も添えられていました。
オプションは少なくして300万円を超えました(^^;;
高額になるのはポルシェと同じですね。
現金で買えるわけもなくローンシュミレーションをしていただきました。
乗り出しは3,000万円の大台を超えます…
これにはメンテナンスプログラムを費用も含まれています。
ただフェラーリは残価率が高いので、また、セラミックブレーキが標準だったりするので思ったより支払いが安いなと思いました。
事実30代の会社員の方が乗っていたりするそうです。
担当セールスのNさんはとても紳士的でよくしていただきました。
思っていたより身近にフェラーリを思えるようになりました。
いつか乗れたらいいですが…
当面はGT3で(^^;;
有り難うございました。