コロナ禍でネットショッピングが増える今日この頃‥
便利ですよね~
皆さんも使ってますか?
私は本やDVD、着物の小物などはよくAmazonを利用するのですが、
インテリアや雑貨、服、最近では花の苗なんかも買っています
その中で最近買った某ショップの対応がムムムだったので、ちょっと聞いてください。
そのショップ、結構私好みの商品を売っててね、
うれしくなって2年くらい前に注文した。
ところが間違えて違うものが届いたの
それで、会社へ連絡したら、注文した商品は売り切れですって
年末のバタバタ期だったからまあまあ面倒だったわ
残念だったけど、着払いで返品して、お金は翌月返金してもらった。
そしてこないだ。
素敵なグラスがあったので注文した。他ももろもろ数点。
翌日(至急返信希望)メールが来て
「その日(私が指定した日)には送れません」
「では、その日以降ならいつでもいいですよ」
と私は返信したのだけど
(このあたりで嫌な予感はしたんだけどね)
それには返信なし。
当初指定していた日にまさかに到着。
現金を用意してなかったので、宅配の人に翌日に変更してもらった。
それだけならまだいい。
また違う商品が入っていたの2点
しかも
お買い上げありがとうございますとかの手紙もなし。
もう呆れてしまいますよね
それでショップに電話したのだけど、誰も出ない。
今風に言うと
やばくね?
そもそも経営が成り立ってんのかなあ
2回しか注文してないのに、2回とも違う商品が届くなんて
残念っ
メールしといたけど
もうないわあ ここ
写真は我が家のビオラ。奥はワスレナグサ
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます