大晦日から洋服の青山さんの新しいCMが流れていますね
「初売りPOWER SALE篇」CM
「初売りPOWER SALE篇」メイキング
結構頻繁に流していただいて、嬉しい「WORLD ORDER始め」です^^
ブログにいらしゃる方の検索キーワードを見ても、このお正月にテレビを見ていて
「何者かわからないけど洋服の青山のCMに出ている人」が気になっている方が多い様子。
新たなファンゲット層ゲット、知名度アップにつながっているんじゃないでしょうかね。
ただ…文字を入れる位置は考えて欲しかったです、青山さん
「初売りPOWER SALE篇」CM
「初売りPOWER SALE篇」メイキング
結構頻繁に流していただいて、嬉しい「WORLD ORDER始め」です^^
ブログにいらしゃる方の検索キーワードを見ても、このお正月にテレビを見ていて
「何者かわからないけど洋服の青山のCMに出ている人」が気になっている方が多い様子。
新たなファンゲット層ゲット、知名度アップにつながっているんじゃないでしょうかね。
ただ…文字を入れる位置は考えて欲しかったです、青山さん
ジョニーふぁんが注目するようにあの位置?
ジョニーくん大人だから、流してそうだけど
もしまーくんだったら、熱出してますね多分。
それか、あの「6日まで」の下にどんな人がいるんだろう?
と注目を集めさせるジョニーさんの巧妙な作戦か(笑)
うん、でもあれはまーくんだと立ち直れないね
でも、たくさんの人の目にとまって、興味をもってもらえるのは嬉しいコトですね。
やっぱり全国展開のCMって知名度UPに効果あるのでしょうか?
CDJでも、お客さんが来てくれるのかと心配していたら(午後早めに会場入りしてずっと様子を見ていましたが、観客があんまりいない時もあったので)、あの広いアストロエリアが、アリーナも観客席も人でいっぱいになり、すごく安心しました。(そんな状況に元気さんもノリノリになったのかMIND~の最後にバグるところで動きが激しすぎて眼鏡を飛ばしてました)WO、CDJに来るような人たちにも知名度と人気あるんじゃん!と嬉しくなりました。
青山のCM、前に量さんのお顔がボードの陰になって見えないCMがありましたよね。そこらへん、ご本人たちはあんまり気にしないのかな?でも、ファンとしてはチェックしちゃいますよね。
CMでの知名度は確実にアップしていると思いますよ。
私もWOのこと説明するとき「青山のCMに出てる」って
説明できるようになりましたし。
それでもまだ「誰?上戸彩?」って言われますが、それはAOKI(笑)
CDJ行けたんですね。満員の会場はファンにとってもだけどメンバーさんにもさぞかし気持ちよかったでしょうね。
前のCMでの量さんは、カメラの位置などでかぶって隠れてしまうことはいくらでもあるからまあしょうがないと思えるんですが、今回はCM作っている人が意図的にあの位置にしているからヒドイ(-_-メ)と思っちゃうんです。
本人が気にしていなければそれでいいですが…