ウェブサイトSEO戦略の策定
WebサイトのSEO戦略を、サイト内外の最適化から構築する竞争对手分析方法を簡単にご紹介します。
オンサイトの最適化
一般的に、初期のホームページは無理があり、SEO最適化のポイントに沿った修正が必要になります。
現場での構造最適化
ウェブサイトの構造が明確であること、レイアウトが合理的であること、カラムが明確に設定されていること、訪問者がより明確に閲覧し、学習できるようにすること。
サイト内リンク
Webサイトリンクと内部リンクについては、以下の操作が必要です。
ダイナミック局からスタティックまたは疑似スタティックへの変換(要テクニカルサポート)
記事への内部リンクの数を制御する。
リンクサービスの対象との関連性が高いこと。
重要なページへのリンクが比較的多いこと。
統一されたURL、絶対パスの使用、301リダイレクトの良さ。
これは、ページ間のブラウジングを管理しやすく、検索エンジンのクロール効率を向上させ、テーマがランキングの優位性の間にテーマ内のキーワードがあるように集中している、という利点のために行うことができます。
最適化のためのSEOの詳細
競合他社のキーワードを分析する
サイトマップを追加し、404エラーページを充実させる
サイトマップは、スパイダーがウェブサイトに侵入する際の格好の道しるべとなるものと考えられています。 スパイダーはウェブサイトの隅々まで簡単にアクセスすることができます。 したがって、SEO最適化のニーズに応じて、合理的なサイトマップを構築する必要があります。
オフサイト最適化
ウェブサイトのオフサイトSEOの最適化のために、主な問題は、それが外部リンクを通じて構築することができるということです、主な開発経路は:友情リンク、ブログのコメント(メッセージ)、フォーラムの署名(投稿)、質問と回答のシステムプラットフォーム、百科事典、分類関連の情報技術プロモーション。
ウェブサイトスタッフ
一般的なWebサイトでは、Webサイト編集者2名、外部リンク専門家1名の体制が必要とされています。
ウェブサイト編集者の責任
ウェブサイト上の記事のオリジナルおよび擬似オリジナルコンテンツの編集、ニュースイベント、ブログ、マイクロブログなどのオリジナル記事およびストーリーの編集。
エクスターナル・リンク・スペシャリストの責務
主にフォーラム、ブログ、マイクロブログ、サイト外活動の推進、日々の更新コンテンツの公開、主要ウェブサイトとのコンテンツ更新イベントの頻度確保、公開コンテンツの追跡と維持、リリース効果の統計、ウェブサイト間の交流と協力の模索、ウェブサイトのアクセスフローとキーワードデータの統計分析、既存のウェブサイトの問題の定期的修正、統計分析用のビジター情報の収集などです。
ウェブサイトデザインの効果をモニターし、分析する
Webサイトを一定期間運営した後、SEOのプロとして、WebサイトのSEO最適化の効果を分析・評価するためには、トラフィック統計システム、サーバーログ解析などの統計データの分析が必要です。また、これらのデータの分析を通じて、顧客転換率、転換率の高いキーワード、新規キーワードの選定など、SEO全体の効果を把握することが可能です。
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