レースでノウハウを得る。勝つためだけではない。
およそ40年前のフォーミュラーレースです。
ほとんど、欧州勢優勢の中健闘した。
執念
クルマの本質を追求し続けて欲しい。昔のやうに。
クルマは、質素であり、ナビもサイドミラーもいらない。 サイドミラーは車内に装備すればいい。
ラジオとエアコン。あとは、基本はコンポーネント。耐久性。乗り心地。余計な物はいりません。
カーナビゲーションに40万なら他に必要な物がある。疲れない、シート。落ち着く車内と質素ながら、
心が安らぐ室内デザイン。どこかの国のブランド車に踊らされることはないと思う。日本は質素でありながら、
豊かな心を兼ね備えた、東洋のダイヤモンドである。小さいながら、輝き続ける、永久に。
ありがたう。
およそ40年前のフォーミュラーレースです。
ほとんど、欧州勢優勢の中健闘した。
執念
クルマの本質を追求し続けて欲しい。昔のやうに。
クルマは、質素であり、ナビもサイドミラーもいらない。 サイドミラーは車内に装備すればいい。
ラジオとエアコン。あとは、基本はコンポーネント。耐久性。乗り心地。余計な物はいりません。
カーナビゲーションに40万なら他に必要な物がある。疲れない、シート。落ち着く車内と質素ながら、
心が安らぐ室内デザイン。どこかの国のブランド車に踊らされることはないと思う。日本は質素でありながら、
豊かな心を兼ね備えた、東洋のダイヤモンドである。小さいながら、輝き続ける、永久に。
ありがたう。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます