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土曜日、この日は3時間も寝てないが、5時に起きた。
しかし、ちょっと体も重い。
気分はなんとなく決まらない。
S浜とS々木の両天秤。
S浜は遠い、伊豆の山も白くなっているかもしれないが、風はバッチリ。
S々木は、風はS浜よりサイドだが、風が弱いかも?
悩んでいるうちに6時をまわってしまい、だんだん伊豆が遠のいていく。
しかも、容子さんから「S々木も良さそうじゃん」と連絡があり、
再度、GPVをみたら、若干、風の色が良くなっている。
(沖の方の色が濃くなった)
強く吹くか分からないけど、南西に方向を向けた。
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気温は6.5℃で寒い。
(雨と風で余計に寒い)
S々木に着くと雨。
車は一台。ここに行くといつも会う、T田さん。
雨が弱目ではあるものの、風も弱目で、車の中で、S浜の情報をM田さん達と
やりとりしながら、暇つぶし。
すると、T田さんが諦めモードで車を動かして、どこかへ行ってしまい、
僕は独り寂しく風を待つ。
敗北感満載。
もう、僕も帰る???
って思ったら、雨がやみ、風が吹き出した。
しかもいきなり湿った砂がバンバン飛んでいて、
弱くなってもいいように、4.7m2を強めのダウンでセッティング。
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準備万端と思ったら、ハーネスを忘れたことに気づき、車に戻る。
すると、風下から、Windsのセイル。
スーツの下が赤なので、S田さんポイ。
ちょっとの差で一番艇を横取りされた感がある。
僕の直ぐに出る。
意外と風は弱く、インはスカスカ
1レグ乗っては、セイルのダウンやアウトをすこしづつ弱める感じ。
しかも波は胸あってもすごくよれていて、オンショアで追いかけるのは大変で、
ビーチブレイクを狙うが精一杯。
どんどんダウンやアウトを緩めて、ほとんど風呂敷セイル状態にしたころ、
T田さんも戻ってきて、僕を含めて合計3艇。
前の週のアントラーズの混み具合と全然違う、寂しい海。
しかも、たまに小雨が降ってたりした。
そんな中、今日はこのセット。
頭を若干オーバーしたサイズが後ろから、
ホレホレのとこで入ろうとすると、風が落ちるかもしれないので、
少し早目にアプローチ、
そしてカットバックして本チャンターンの予定が
本チャンターンの前で本当に風が止まった、
パンピングしてサーフィンのような、斜めにおりながら、rail To rail。
(ウーチングを大きくしたような、板を海面で擦って走らす感じ)
でもちょっと遅かったか、割れ始めているところに突っ込むようなリッピング。
綺麗な返しにはならなかったが、波に押されてなんとか見れる感じ。
(テイクオフを後、1m位奥で、最初のターンに入っていたら、ジャストだったかも~)
結局、その後、T田さん、S田さんと海からあがって、
海に一人になってしまったが、アウトでは走れるので
12時位まで乗って終了。
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つまんなかった、わけでは無いが、やっぱりS浜が正解だったかな~。
ちょっと判断ミスだったかも。
日曜日はMIKUのバイクを買いに、
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結局、僕の意見を受け入れてもらえず、オバチャリになりました。
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チャリンコを整備する間に、久々マック。
チキン系のメニューが増えてました。
午後は制服を受け取りに
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(こちらは制服のミニチェア)
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その後、駐輪場に、買ったばかりの自転車を持っていきました。
そして、今日(4月6日)
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MIKUの入学式。
雨ですが、無事に終わりました。ホッ
しかし、ちょっと体も重い。
気分はなんとなく決まらない。
S浜とS々木の両天秤。
S浜は遠い、伊豆の山も白くなっているかもしれないが、風はバッチリ。
S々木は、風はS浜よりサイドだが、風が弱いかも?
悩んでいるうちに6時をまわってしまい、だんだん伊豆が遠のいていく。
しかも、容子さんから「S々木も良さそうじゃん」と連絡があり、
再度、GPVをみたら、若干、風の色が良くなっている。
(沖の方の色が濃くなった)
強く吹くか分からないけど、南西に方向を向けた。
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気温は6.5℃で寒い。
(雨と風で余計に寒い)
S々木に着くと雨。
車は一台。ここに行くといつも会う、T田さん。
雨が弱目ではあるものの、風も弱目で、車の中で、S浜の情報をM田さん達と
やりとりしながら、暇つぶし。
すると、T田さんが諦めモードで車を動かして、どこかへ行ってしまい、
僕は独り寂しく風を待つ。
敗北感満載。
もう、僕も帰る???
って思ったら、雨がやみ、風が吹き出した。
しかもいきなり湿った砂がバンバン飛んでいて、
弱くなってもいいように、4.7m2を強めのダウンでセッティング。
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準備万端と思ったら、ハーネスを忘れたことに気づき、車に戻る。
すると、風下から、Windsのセイル。
スーツの下が赤なので、S田さんポイ。
ちょっとの差で一番艇を横取りされた感がある。
僕の直ぐに出る。
意外と風は弱く、インはスカスカ
1レグ乗っては、セイルのダウンやアウトをすこしづつ弱める感じ。
しかも波は胸あってもすごくよれていて、オンショアで追いかけるのは大変で、
ビーチブレイクを狙うが精一杯。
どんどんダウンやアウトを緩めて、ほとんど風呂敷セイル状態にしたころ、
T田さんも戻ってきて、僕を含めて合計3艇。
前の週のアントラーズの混み具合と全然違う、寂しい海。
しかも、たまに小雨が降ってたりした。
そんな中、今日はこのセット。
頭を若干オーバーしたサイズが後ろから、
ホレホレのとこで入ろうとすると、風が落ちるかもしれないので、
少し早目にアプローチ、
そしてカットバックして本チャンターンの予定が
本チャンターンの前で本当に風が止まった、
パンピングしてサーフィンのような、斜めにおりながら、rail To rail。
(ウーチングを大きくしたような、板を海面で擦って走らす感じ)
でもちょっと遅かったか、割れ始めているところに突っ込むようなリッピング。
綺麗な返しにはならなかったが、波に押されてなんとか見れる感じ。
(テイクオフを後、1m位奥で、最初のターンに入っていたら、ジャストだったかも~)
結局、その後、T田さん、S田さんと海からあがって、
海に一人になってしまったが、アウトでは走れるので
12時位まで乗って終了。
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つまんなかった、わけでは無いが、やっぱりS浜が正解だったかな~。
ちょっと判断ミスだったかも。
日曜日はMIKUのバイクを買いに、
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結局、僕の意見を受け入れてもらえず、オバチャリになりました。
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チャリンコを整備する間に、久々マック。
チキン系のメニューが増えてました。
午後は制服を受け取りに
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(こちらは制服のミニチェア)
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その後、駐輪場に、買ったばかりの自転車を持っていきました。
そして、今日(4月6日)
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MIKUの入学式。
雨ですが、無事に終わりました。ホッ
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