日韓関係
日本政府はたいしたことないと言ってます
特に世耕さん
国全体ではそうでもないが 一部の人は死活問題
ここは援助が必要なのでは
外部不経済ではすまされない
例えば対馬 観光で韓国人が激減
松江や米子や境港も同じかも
韓国での日本製品不買運動
ユニクロの韓国店も大変らしい
たいしたことはない・・・・実は一部は大変なんだよ
政府も考えて行動しましょうね
運が悪かったではないよね
2019年8月16日、韓国KBSワールドラジオの中国語版サイトは
韓国で日本製品の不買運動が始まってから1カ月余りの間に
ユニクロを含む日本の有名ブランド製品の韓国国内での売上額が
半分以下に減少したことが分かったと報じた。
それによると、7月第4週の韓国国内での主要日本ブランド製品の
クレジットカード売上額は、6月最終週に比べて半減したことが
韓国金融監督院による調査結果で明らかになった。
ブランド別では、ユニクロの売上額の減少幅が最も大きく
7月第4週は6月最終週比で70%以上減少した
専門家は「日本製品不買運動はSNSを通じて急速に拡散し
消費者が主体的にそれに参加している。現在の状況から判断すると
日本製品不買運動は長期間続くとみられる」との見方を示しているという
日本政府はたいしたことないと言ってます
特に世耕さん
国全体ではそうでもないが 一部の人は死活問題
ここは援助が必要なのでは
外部不経済ではすまされない
例えば対馬 観光で韓国人が激減
松江や米子や境港も同じかも
韓国での日本製品不買運動
ユニクロの韓国店も大変らしい
たいしたことはない・・・・実は一部は大変なんだよ
政府も考えて行動しましょうね
運が悪かったではないよね
2019年8月16日、韓国KBSワールドラジオの中国語版サイトは
韓国で日本製品の不買運動が始まってから1カ月余りの間に
ユニクロを含む日本の有名ブランド製品の韓国国内での売上額が
半分以下に減少したことが分かったと報じた。
それによると、7月第4週の韓国国内での主要日本ブランド製品の
クレジットカード売上額は、6月最終週に比べて半減したことが
韓国金融監督院による調査結果で明らかになった。
ブランド別では、ユニクロの売上額の減少幅が最も大きく
7月第4週は6月最終週比で70%以上減少した
専門家は「日本製品不買運動はSNSを通じて急速に拡散し
消費者が主体的にそれに参加している。現在の状況から判断すると
日本製品不買運動は長期間続くとみられる」との見方を示しているという