極右知能 民族を背負う/左翼洗脳から解き放つ

ツイッター極右知能 民族を背負う 燃え上がる粛清の炎のブログ。

日本人の生存・侵入異民族の排斥を否定・無視する日本移民国家化を認める世界市民主義者英徳について

2018-07-18 18:05:49 | 親米愛国保守と南鮮
英徳をツイッターで挑発してきた。ここに引き込み、対決したいと思う。しかし、長文が書ける、“長文戦場”のここに書き込まないだろう。基本的に好き嫌いを基準にする親米愛国保守とは言葉・思考で直接戦う事はしない。自分から攻撃しても、ブロックして終わりとなる可能性が高い。そしてファビョって終りもある。ツイッター・政治ブログを見て気づいたのだが、この連中バカすぎて考えることができず、好き嫌いでしか動けないのが多い。
とは言え、親米愛国保守にできるだけ対抗したい。それで、この英徳を否定する事を書き、他の者に読む、知ってもらうとの選択をする。感情的で、主張ができない親米愛国保守、ネトウヨと言われる愚か者を貶める見本でもある。


0717

これで朝鮮系日本人・帰化日本人・元韓国人で現日本人、を繰り返し、強調、ファビョるかと挑発したのだが、今回はファビョらないか。民族日本を解体し、民族から分離した多民族日本国籍者の日本・移民国家化を進行させる為には、さすがに南鮮の工作員であるとばれたらまずいだろう。

英徳
「ラモスの言葉が嬉しい。「帰化人」とはこうあるべきと思う。
★日本で戦争が起きたらオレは戦う だって日本人なんだから。日本人になった期間は短いけどオレは日本人だよ。」
「私は差別主義でも排外主義でも無いので反日思想を持たない一般常識人であれば国籍を問わず歓迎します。元サッカー選手のラモスさんのような「帰化人」も大歓迎です。」

これは民族から分離したソ連構成民族と同じ左翼思想に洗脳されている。民族よりも国籍・思想を重視し、差別・排外を悪とし、血で団結を否定するのは左翼国際世界市民主義・国際共産主義だからだ。愛国・安倍信者で上辺だけ反共でまったく反共ではない。ただ反共を強調するのは反共に仕向ける為だろう。
日本を移民国家化し民族と断絶させ、日本人少数民族化させる南鮮の工作員の疑いがある英徳。民族の生存・異民族の侵入阻止を強調しない左翼英徳。
文句があるならば対決するか“在日”・(在日を含む)とファビョる全く主張しない英徳。長文が送れる場を戦場にしよう。そこに送るのを求む。その場があるから我慢する必要はなくなった。
ミュートして終わり、逃げる、と考えられる。主張できない小者はツイッターに張り付いていろ。

以上ツイッター


さらに長文が気軽に書けるブログ用に加える。ツイッターと違い長文が書けるブログは書きやすくて良い。


英徳  ラモスの言葉が嬉しい。

きるぞう  なぜ嬉しいのかわからない。日本人滅亡の因果に巻き込まれる危険があると言うのに“嬉しい”だと、狂っている。異民族に侵蝕され、日本人の生存が破壊されると言うのに嬉しいとは、反日左翼や敵視している共産党員と同じで日本人の生存を無視否定する狂った左翼ではないか。嬉しいのは民族から分離した左翼で、民族を背負わない左翼だからではないか、と考えられる。この日本侵蝕白人を憎悪しないのは日本人の生存を無視否定する左翼だからだろう。左翼共産主義者と同じ。日本に異民族が侵入して嬉しいとは異常。

左翼英徳は絶対に主張をしない。考えを示さない。ただ感情的に否定肯定・善悪を示すだけ。今からでも遅くない。このブログに来てこの嬉しい事を好き嫌い抜きで主張してみると良い。生物日本人の永遠の合意性・日本人の生存・侵入民族の排斥を踏まえ、正当性を示すと良い。


英徳  「帰化人」とはこうあるべきと思う。
★日本で戦争が起きたらオレは戦う だって日本人なんだから。日本人になった期間は短いけどオレは日本人だよ。

きるぞう  日本移民国家化に変える日本侵入白人の言葉を正当化。それは英徳が世界市民主義の左翼だから、移民国家化による日本破壊する日本侵入異民族の言葉が良く思えるのだろう。こうあるべきとは左翼英徳の個人的好き嫌いで、日本人に何の関係があるのか理解できない。

そもそも異民族は日本人ではない。異民族は日本国民にはなれるが日本人にはなれない。大日本帝国で失敗した歴史的経験をした日本人ならば、異民族は国籍をかえようと所詮異民族、日本人ではない。民族と国籍は厳密に区別されるべきもの、となるはず。左翼英徳は日本人・民族の歴史を受け継いでいない。日本人ではなく、民族から分離した日本国民。これを否定しないと言う事は世界市民主義の左翼である証明。日本人の生存を否定している証。

帰化人がこうあるべきとただ決めつけているだけで個人を越えた合理性・正当性を示していないので、理解できない。印象・単純な善悪を植え付ける印象操作。帰化人との日本侵蝕異民族を善・良いとの印象を馬鹿日本人に植え付け、日本移民国家化を実現させたいのだろう。論理を示していな場合、工作活動と疑われる因果が生まれる。


英徳  私は差別主義でも排外主義でも無いので反日思想を持たない一般常識人であれば国籍を問わず歓迎します。

きるぞう  差別主義・排外主義ではない、を持ち出した。差別主義・排外主義を悪とし、拒絶反応を示し、否定するのは国際共産主義思想独特の基準。民族を超え、異民族と連帯する為には差別主義・排外主義を悪にしなければならない。人種・民族・性別・階級の差別を目の敵にした左翼思想国際共産主義独特の革新的基準。これに随伴し排外排他も悪。これは左翼思想共産主義を構成する根本の一つでもある。

保守主義や反共産主義であるとする者にとっては差別主義・排外主義は悪ではなく、拒絶反応を示さず、否定しない。むしろ美化正当化肯定するか、積極的に否定肯定せず無視・関心を示さないか、のどちらかを行う。英徳はアンチ共産党を強調している。反共産党だが、共産主義は否定しない、と馬鹿は言うかもしれないが、反共産党は反共産主義が包含される。この二つは強力な因果性を持つ。きっても切れない関係。

アンチ共産党を強調しても、差別主義・排外主義を否定する英徳。否定するのは左翼思想に洗脳されているからではないかと考えられる。洗脳ではない、とするならば、差別主義・排外主義を否定する主張が可能なはず。こんな事をわざわざ、いちいち、あえて、書くと言う事は、自分を飾る為に強調したいからだろう。反共を強調すれば反共なのではない。反共となる事、共産主義独特・根本となる事を否定してこそ反共である。しかし、英徳が書いたのを読んだところ、ただ反共・共産党を敵視・否定しているだけで全く反共ではない。

この反共は反共に向かわせる為の演出ではないかと疑う因果性はある。左翼の英徳はわからないようなので、反共が証明される行動を示す。

反共の為の行動

差別・排外・排他を肯定美化正当化、あるいは否定も肯定もせず無視する事。民族主義・血統主義・民族で団結・血で団結を肯定し、強調する事。神々との繋がる、民族を認識させる神話を重視する事。民族の歴史を受け継ぎ、民族を背負う事。祖先の戦いの後を継ぐこと。民族から分離したソ連が成立する危険がある移民国家化を阻止する事。民族から分離した日本領が生み出される移民永住“帰化”を完全否定する事。国家国籍を無視否定し、民族を重視する事。日本人・民族の生存を重視し、異民族の侵入を阻止する事。侵入異民族は民族から分離した左翼日本を産み出し、日本人滅亡を引き起こすとし、敵視・排斥する事。

民族を超え、異民族と連帯・協調を否定する事。民族とは関係ないこともある愛国を否定する事。日本人の生存とは関係ない親日反日基準を否定する事。親日日本国籍異民族を排斥し、移民国家化を阻止する事。民族を踏まえない左翼的存在個人の好き嫌い・立場を捨て、民族を踏まえる、基準にする事。朝鮮用語・在日を使わず、日本侵入異民族・日本侵蝕朝鮮人を使い、日本人の立場を示す事。国籍を基準にした“外国人”ではなく、民族を基準にした異民族・多民族を使う事。下流を中流に底上げし、中流を多数派にする事。

中流を減少させ、下流を増やし、民族で団結を強調せず、日本侵蝕異民族の米豚・南鮮をなぜか敵視せず、民族から分離した移民国家化を促進させる安倍自民党を共産党のように反安倍・反自民党と強調する事。

以上の事が反共を示す行動。これは保守主義者・日本人の日本にしたい者・日本人の立場に立つ者にも共通する。英徳はこれを行っているのだろうか。むしろこの反対の事をやっている。帰化を歓迎したり、民族の敵米豚を敵視せず、美化正当化。安倍自民党を正当化。在日を使う。異民族と言えない。等これを行わない英徳は反共ではない。この人間は何も考えていないのだろうか。感覚・感情・気分・主観で場当たり的に動いている、と英徳が書いている文を読み、認識した。

民族とは関係ない左翼基準、反日・反日思想が出てきた。しかし、こんな基準は好き嫌いが基準の馬鹿親米愛国保守にしか通用しない独善的基準。インターネットが普及し始めた2000年以後の革新的基準で、日本人の歴史にはない異常な基準。日本人を含め、多くの民族の原始から続く生存・独立のように普遍性を持たない。数万年前も含む民族で繋がる日本人は反日親日とは関係なく生き残る事、血で繋がる集団が生き残る為に生き、戦い、死んだ。反日親日は関係ない。関係あるとするならばそれを示すと良い。

反日思想を持たない、一般人であれば国籍を問わず歓迎、その論理が示されていないので良く分からない。それは日本人を踏まえず、自分・個人の感情を踏まえた独善だろう。日本人の生存が損なわれると言うのに異民族を歓迎する正当性が理解できない。全く論理を示さず、感情的な事を肯定する。考えることができない馬鹿日本人を誘導し、日本領を民族から解体し、移民国家日本を実現させる魂胆だろう。

この反日思想を持たない、一般人、国籍を問わないは好き嫌いが基準のバカな親米愛国保守の勝手な基準で日本人には関係ない。これを持ち出してくることが理解できない。

反日親日を基準に追い込み、日本を移民国家化させ、日本人滅亡を引き起したいのだろうか。しかし、これは好き嫌いを基準にする幼稚なバカにしか通用しない。ツイッターではこの馬鹿基準は正統・普通。日本人の中には個人的な事・私情・自他の好き嫌いを無視し、人を超越した合理性を基準にするのも少なからずいる。その人たちには通用しない基準。個人的好き嫌い・馬鹿の基準を個人・感情・好き嫌いを越えた政治・統治に持ち込む正当性は何か知りたい。自分勝手な基準で日本人の日本を破壊するのは狂っている。

悪印象差別主義・排外主義を持ち出し、否定し、反日思想を持たない一般常識人ならば国籍を問わず歓迎するように仕向け、日本領を民族から分離し、多民族化・移民国家化させるようにしたいのだろう。反日思想を持たない一般常識人ならば国籍を問わず歓迎しないのは差別主義・排外主義である、と烙印を押したいのだろうか。そのように捉える者が出てくる書き方。とにかく、異民族を受入れない事は差別主義・排外主義であると言いたいのだろうか。それで感情で動く馬鹿は差別主義・排外主義に見られたくない、との私情で日本人として意味不明な反日思想を持たない、一般常識人であれば国籍を問わず歓迎し移民国家日本国が実現する。

反日思想を持たない一般常識人ならば国籍を問わず歓迎する、事を否定する事が差別主義・排外主義なのか。これがなぜ差別主義・排外主義に繋がるのか良く分からない。その論理を示すと良い。

反日思想を持ち、非常識人は国籍を問わず歓迎しないとも読める。歓迎する事から外れるのだから歓迎しないのだろう。その人間を歓迎しない論理は何か。それは差別主義・排外主義ではないのか。

反日思想を持つ、持たない、の判断の仕方は何か。反日思想とは何か。日本好き・日本嫌いとのくだらない個人的感情や、個人的好き嫌いと言わないように。

一般常識を持つ、持たない、の判断仕方は何か。一般常識とは何か。英徳の個人的基準・常識と言うより主観を持ち出さないように。

自分は差別主義・排外主義ではないと、否定している。差別主義・排外主義を否定する正当性が良く分からない。そもそも差別主義・排外主義とは何か。その論理を示すと良い。わざわざここでこの二つを持ち出し否定したのは自分が差別主義・排外主義ではない事を強調したいからだろう。否定するその論理を示せるはず。ただ強調するのはファビョリにも見える事。この人間は感情的な事しか書かない、ただ否定しているだけではないか。


英徳  元サッカー選手のラモスさんのような「帰化人」も大歓迎です。

きるぞう  日本人の生存・侵入異民族排斥を否定・無視する、左翼思想世界市民主義であることが示される。日本侵入異民族と明確に示さず、“帰化人”と誤魔化す。この人間は“日本侵入異民族”を帰化人と言っている事から、日本領を民族から分離させ、移民国家化左翼国家化させたいようではある。

この帰化人ではなく日本侵蝕異民族を歓迎する事が理解できない。移民国家化・日本人少数民族化・滅亡を引き起こす帰化人なる侵入異民族を正当化することが理解できない。それを示してみると良い。

ただの個人的好き嫌いではないか。個人的好き嫌いで個人を超越した民族・民族で繋がる日本に異民族を歓迎してはまずい。個人的好き嫌いで動く馬鹿のせいで、八百万の神々の行いが蔑ろにされ、祖先・英霊の戦いと苦労は無駄になり、異民族との戦いで死んだ、捨て石になったことは犬死となる。

左翼世界市民主義者英徳がおかしいのは私情・好き嫌いで自分のものではない民族のものである民族日本に自分の好む異民族の侵入を歓迎する事。日本は八百万の神々・祖先・英霊・民族・子孫のもので、個人・世界市民主義親米愛国左翼英徳の為にあるのではない。左翼英徳の個人的基準は無視・否定される。

反日親日の違いで所詮反日左翼と同じ日本破壊・日本人の日本否定活動をしている。親日異民族受け入れ、反日異民族受け入れともに左翼であり、同じ穴のムジナ。


この短文で、英徳は日本を移民国家にしたい、と考えられる。民族から分離した民族と関係ない左翼基準反日親日を基準としているのがわかる。あるいは反日親日を基準に反日異民族の侵入を阻止し、親日異民族を日本に侵蝕させ、日本人滅亡に引き込みたい、と考えられる。嬉しい、歓迎とか意味不明な感情的な事が強調され、個人の好き嫌いで異民族を侵蝕させたい、と考えられる。異民族の侵蝕を嬉しい・歓迎と肯定的に植え付け、思い込ませ、受け入れさせようとの執念だろうか。

反日否定が強調される。反日ではない、親日異民族の侵蝕を嬉しくなり歓迎となる。親日異民族に蹂躙支配・日本人少数民族化・滅亡は阻止できない。南鮮が意味不明な反日を行うのは反日親日を基準に親日異民族の侵蝕を促進させ、移民国家化に追い込む南鮮の工作ではないかと考える。その一環として、反日を拒絶・親日に嬉しくなり歓迎する事があるのではないか。南鮮の一部には日本国籍異民族が増え移民国家が進行すれば、日本人は少数民族になる。だから、日本国籍を取ったほうが良いと言うのがいる。

それを踏まえると反共親米愛国の英徳は移民国家化を大歓迎しているようなので、南鮮工作員ではないかと疑う。移民国家化を進行させた安倍を支持している。南鮮を敵視・排斥しない同じく日本侵蝕異民族ラモスを美化正当化していた安倍を支持している。安倍には南鮮とのつながりがあるとの説がある。安倍は朝鮮人説がある。世界市民主義者英徳は南鮮の工作員の可能性がある。

南鮮工作員ではないかと疑う世界市民主義者・英徳を『ラモスの言葉が嬉しい・・・』を読み、これがきっかけで、この人間を敵視した。この時からこれは私にファビョったのではないかと疑っていた。それで機会があれば、徹底的に叩き潰してようと思い記録しておいた。

私が在日との言葉否定をしたことがきっかけで、過去の怒りを蘇らせ、書く執念を燃やす事となった。まだ終わらない。調子に乗っているからこんな事になった。まだ書く。次は朝鮮人の行動・ファビョリと疑えること。

世界市民主義左翼英徳のコメントを“歓迎する”。ろくに長文・主張をかけない馬鹿を晒すと良い。