極右知能 民族を背負う/左翼洗脳から解き放つ

ツイッター極右知能 民族を背負う 燃え上がる粛清の炎のブログ。

民族間の憎悪・殺し合い・差別を生み出さない民族住み分け

2018-09-29 17:48:31 | 重要 基本 右翼 民族主義
平和善・差別悪は侵入異民族を敵視・排斥させない為


民族ごとに完全に住み分ければ、民族間の憎悪・殺し合い・差別・迫害は生み出されない。異民族に侵入され土地を奪われ、弱体化し少数民族化・絶滅する民族が生まれない。すべての民族が異民族の土地に入り込まず、入り込む異民族を排斥するのを認める民族主義世界。本当に人種差別・民族間の憎悪・戦争・異民族迫害を阻止し、平和を求むならば世界の民族主義化を唱え、自らも民族主義の右翼になるのが正しいと考える。

しかし、平和善・差別完全悪・人種差別悪・戦争悪としているにもかかわらず、なぜか異民族を侵入させよう、受け入れようとの方向に向かう。侵入される民族が侵入する異民族を受け入れる事を認めるとの方向に進む。侵入される民族が侵入する異民族を敵視・攻撃・差別・排斥させないとの方向に進む。侵入される民族が侵入する民族に土地を奪われ、生存領域を奪われ、弱体化・少数化・絶滅する方向に進む。侵入・被侵入の関係、侵入され少数民族化する民族、先住勢力から土地を乗っ取る民族、土地を侵入異民族に奪われ弱体化絶滅する民族、民族間の縄張り争い等侵入する民族と侵入される民族の対立を生み出す。

この平和・人種差別悪の連中の多数正統派は侵入した民族の立場に立つ傾向が強い。侵入した強大な民族ではなく、主観的・印象で被差別・弱小に見える民族の肩を持つ。現実に被差別・弱小かは関係ない、印象操作で被差別・弱小で良い。例えば、ユダヤ人のイスラエル建国・ロヒンギャ・“在日”ではなく“日本侵入朝鮮人”・帰化攻撃移民等。ユダヤ人に土地を奪われ、殺戮され、イスラエル内の少数民族にされたアラブ人は無視される。チベット・ウイグル等も“国際的”にほぼ無視。人権だ、民族解放、民族浄化阻止を掲げて英米はシナと戦争してもいいと思うのだが、勝てそうにないのでやらないのだろう。

イスラエルでは侵入するユダヤ人に今度はアラブ人が土地を奪われ、迫害され、殺され、イスラエル内でイスラエル国籍の少数民族に転落する事となった。結局ユダヤ人の立場がアラブ人の立場になっただけでしかない。侵入する弱小民族の立場に立てば、強大でも先住民族が弱小民族に転落する事になる。イスラエル国籍のアラブ人が多数派になれば、国家国籍を超え民族で団結し、民主的・平和的にイスラエルを滅ぼすことが可能。他のアラブ諸国と合併、あるいは、アラブ諸国の国家として分離独立。しかし、イスラエル人ではなく、ユダヤ人イスラエル国籍アラブ人が多数派に成るのを阻止に動くと考えられる。

侵入する民族も初めは弱小・少数でも時とともに金・土地・地位を得て強化増加し、強大・多数の先住民族を圧倒し、弱小・減少させる。それゆえ、先住民族は侵入する異民族を敵視・排斥・嫌悪・憎悪・差別・冷遇し、ここは住み辛い、生き辛い、自分たちが住むべき土地ではない、自分たちがいるべき土地ではない、と思いこませる事が政治的に正当となる。政治的な差別も状況によっては自民族の生存に使える。政治的差別が異民族に土地を奪われる事、少数民族にされる事、絶滅する事から救う事に繋がる場合もある。統治を踏まえた場合、差別も選択できるように善悪固定化を阻止すべき。限定的差別可能にしてもいいだろう。

人種・民族・性別・階級による差別を悪との価値観を生み出した国際共産主義者の左翼ではない、民族の生存を最重視する右翼は、民族の生存に繋がるならば、遠慮なく、ためらいもなく、容赦なく、私情を入れず、冷血非情に差別ができると考えられる。左翼の基準を排除する動物である人を基本にする“保守”主義者も同じ。差別悪・平和善を強調する自称保守・自称民族派・自称右翼・自称民族主義は国際共産主義が生み出した左翼思想の蝕まれた左翼で似非。優劣美醜を持ち出さなければ人種差別ではなく、区別。この場合差別ではなく区別。厳密に区別できない複雑な思考ができない好き嫌い・印象・感覚を基準にし、物事をとらえる愚か者は区別を差別というのもいる。


平和・差別の善悪を考える


自己満足で平和善・人種差別悪としているだけではないか。自己満足ではない何か正当性があるならば、個人の好き嫌い・価値観・私情を超えた動物である人を踏まえ、その論理を示すといい。その論理を揃えられず、平和善・人種差別悪・異民族受け入れ善・被侵入民族が血で団結悪・異民族排斥悪・帰化攻撃日本国籍異民族大歓迎・親日異民族大歓迎、をひたすら、頻繁に繰り返し、強調する、声がでかければよい、事実論理は関係ない、意見はしない、しつこく繰り返し強調する朝鮮文化ソントファビョリ。その朝鮮文化を行うのは強力に左翼洗脳されているか、日本侵入を滑らかに成し遂げたい侵入異民族、朝鮮文化繋がりで朝鮮人か、日本侵入異民族、特に朝鮮人から金を貰った工作員か、日本侵蝕異民族とオトモダチになりそのオトモダチに気に入られたい、仲良くしたいとの私情から奉仕する工作員ではと考えられる。

私は戦争・平和に善悪を固定しない。戦争悪・平和善の反対、戦争善・平和悪ともしない。善とすべき戦争・悪とすべき戦争、悪とすべき平和・善とすべき平和があると考える。それを考える。

戦う正当性があるならば戦争を行えばよい。民族の生存の為に戦う正当性があるならば戦争をすればよい。民族の独立を維持するための戦いは善とする。生存を脅かす異物・異質・異民族とは戦争をしてでも粉砕すべき。異民族・左翼に支配・蹂躙を覆す為の戦いは正しい。右翼・民族主義と保守主義勢力を叩く、異民族・左翼が秩序形成したうえでの平和は悪とし、覆す。反日本、右翼が言う日本は日本国の事ではなく、民族でつながる広義の日本で、その日本が歪む、破壊される、失う平和は悪とする。異民族に侵入・侵蝕された平和は悪とし、元に戻す為の戦争は善。

差別の善悪も書いておく。異民族・異民族の男・民族浄化された雑種・日本の為に役に立たないカスに等しいカス日本女が女というだけで優位に立ち、自民族・日本男・純血が不当に劣位に置かれ、差別されるのは悪とする。異民族・やられた雑種が優先され、日本人の日本でありながら、日本人・純血が排除・劣位に置かれる差別は悪とする。異民族、特に白人・黒人が優れ、強く、美しい、体格が良い・スタイルが良い、とする異民族優等視の人種差別は悪とする。日本人を劣る・弱い・醜い・体格が貧弱・スタイルが悪い、とする日本人を劣等視する反日本人人種差別は悪とする。

これらの反日本人人種差別は国家国籍を超えた民族でつながる日本の存続を破壊するからだ。好き嫌い・印象で物事を捉える愚か者は優異民族に憧れ、好み、喜んで受け入れる。民族領域に侵入されても敵意を抱かず、喜ぶ。帰化攻撃も大歓迎。自ら、この場合民族間なので個体ではなく、民族、の募穴を喜んで掘る異常・狂気を示すことになる。

日本人を優とし異民族を劣とする人種差別は基本的に悪とするが、目の敵にし否定を強調しない。民族の生存・独立を踏まえた場合、非常に有害というわけではない。しかし、これが多数派となる、正統となるのはまずい。優劣が基準となれば、その優劣が覆り、日本人劣・異民族優となった場合、優等視異民族の侵蝕に喜び嬉しくなる馬鹿日本人が大量発生する事に繋がる。それゆえ、日本人優・異民族劣設定の人種差別も民族の生存・異民族の侵入阻止を根本とする民族主義としては悪にすべきとなる。

排斥・否定的に扱う事・嫌悪・敵視・憎悪する事を差別とするのもいるよう。この差別を日本人がされた場合、ことさら差別とはされないが、日本侵入異民族に行うと、差別となる。私はこれを独立・生存の為に異物・異質を区別しているとし、人が含まれる動物として正当で、差別だとは考えない。しかし、それを踏まえてみる。日本侵入・侵蝕異民族・帰化侵蝕異民族・日本国籍異民族・移民を日本人が侵入異民族として排斥・否定的に扱う事・嫌悪・憎悪・敵視するのは正しい差別、日本人としての正しい差別、政治的正当差別とする。

侵入異民族が住みづらい、生きられない環境を生み出す事にもつながるこの正しい差別。自発的に自民族の土地に帰り、住むとの方向に進む。あるいは進ませる。この正しい差別は動物・動物であるすべての人・民族が生存・存続・独立・政治・統治を全うする為に重要。繰り返すが、これは差別ではなく先天的優劣を持ち出さず、不当ではなく、正統で、論理があり、区別。

民族を超え国家国籍で繋がる左翼国家満州国の崩壊を学ぶ

2018-09-19 18:22:35 | 満州人・満州
五族協栄・王道楽土の民族を超えた左翼満州国はどうなった。シナ人の“中国東北部”になり、一部朝鮮族自治区となる。満州人は人口が増えたが、異民族に自民族の土地に侵入され、自民族が生きる為に使用・統治できず民族の独立を失う。国籍言語名前文化等シナ化し民族だけが満州人となる。異様に民族を無視否定し、異様に国籍に拘る親米愛国保守の基準の整合性から、満州国籍はない事で満州人はいない、中華人民共和国国籍だから中国人と言うはず。それでなければおかしい。しかし、民族は国籍の影響を受けないから満州人はいる。シナ人国家の国籍・シナ名・シナ文化だろうと満州人である事は変わりない。満州人で金姓は愛新覚羅の血筋。

満州人と違い台湾人はいない。親米愛国保守が異常に好む台湾人なる連中は中華民国籍で民族は広東福建からの侵略者でシナ人。他シナ人侵蝕以前から住む高砂・ブヌン等、民族・国民としても台湾人・台湾国民は存在しないが、国籍を重視しながら中国人とせず台湾だけは特別に台湾人とし続ける異常な親米愛国保守。

シナ人・朝鮮人が一人も住んでいなければ、満州は中国東北部・朝鮮族自治区化しなかった。満州は満州人の満州であり続けた。満州国にシナ人が住んでいた事で状況が変わり、シナ人国家に併合された。満州をシナ化するのを阻止していた日本人が反日本人連合に屈服する、との状況の変化。五族共栄でシナ人を入れた事でシナ領化する、満州人の満州所有否定の因果を与えた。

その満州国構成民族の日本人ではないシナ人・朝鮮人は連帯・団結・協栄する民族である満州の日本人に敵対した。状況が変われば掌を返す。結局民族を超え、協栄等できない事が証明された。

この左翼満州国は日本人の影響で成立した。満州国崩壊・現在のシナ人に乗っ取られた満州は日本人が関わり、日本人の民族の歴史でもある。国家・国籍・日本領を超え、民族で繋がる経験・歴史。満州がシナ人に乗っ取られた事は日本人の歴史でもある。満州で満州人が少数民族となり、民族の独立を失った事は日本人の歴史でもある。その満州人がシナ人名を名乗り、シナ語を使い、シナ文化を採用し、シナ人国家の国籍になり、満州人の民族文化を失ったのは日本人に歴史でもある。正統な日本人の歴史ではないが、日本人が関わった土地・民族という事でその土地・その民族の歴史も日本人の歴史に包含される。

左翼国家満州国は国際共産主義ソ連の真似かは不明だが、民族を超え国家・国籍・国民で連帯する左翼満州国の崩壊・失敗は民族重視・国籍無視否定軽視・異民族排斥が正しい事を証明した。満州国籍でも満州人ではなく、民族は変わらず、シナ人・朝鮮人であり、国民が変わっただけでしかなく、国家国籍無視・民族で団結されれば、脆くも崩壊する事が証明された。結局領域を所有するには民族で団結し、異民族が住み着くのを阻止し、異民族が侵入すれば異民族を排斥し、民族を無視した、民族を超えた国家・国籍を無視否定軽視するのが正しいとの歴史を日本人は経験した。

これを受け継がないのは保守を自称しても保守ではない。保守主義は祖先の後を継ぐ。歴史を受け継ぐ。保守ならば民族重視・異民族排斥・国家国籍無視否定だろう。しかし馬鹿保守は民族を重視せず異民族排斥せず、愛国や国籍を重視する異常。異民族白人が近代に設定し始めた国籍に拘るのは日本人保守としてあり得ない、狂っている。同じく自称民族派・自称右翼・自称民族主義も民族を重視せず、国籍を重視するのはおかしい。民族の生存・異民族の侵入阻止・国籍無視が基本だからである。

親日・日本国籍だろうと日本人ではない異民族が日本領に住み、国家の構成員となれば、力関係が変わり、満州国のように異民族の国家に併合され、日本人は満州人のように自民族の土地でありながら少数民族化する潜在的危険の種を蒔く事になる。満州人・満州は他人事ではない。

親日ならば異民族を大歓迎、差別主義・排外主義に見られたくないから異民族を大歓迎、帰化攻撃異民族を帰化日本人とし、日本国籍異民族を日本人とし、日本人領域に異民族を侵入させれば、満州・満州人のように日本人は民族領域を乗っ取られ、自民族の土地でありながら少数民族になる未来に繋がる。満州人の被った歴史を日本領・日本人が繰り返す事となる。流れ者のように親日ならば異民族を大歓迎している場合ではない。英徳のように差別主義・排外主義に見られたくないから異民族を大歓迎している場合ではない。“民族”の意思同盟・攻撃的民族主義の似非ウヨ秀介のように民族を無視し国籍に拘っている、異民族白人を受け入れている場合ではない。

日本人の為、民族の生存の為、悪にでもなればいい。日本人の生存の為に繋がるならば差別主義・排外主義になればいい。現状が狂っているならば、狂うしかない。その狂いは狂った現状が正統・正常であるからで、覆せばそれが悪・狂気・異常となる。以前の悪・狂気が正統・正常と変わる。重要なのは民族の生存・異民族の侵入阻止。悪印象になりたくない、差別主義・排外主義に見られたくない、との独善的私情を満たしたい事が日本人に何の関係がある。

右翼の革新を考える右翼は左翼か

2018-09-05 17:02:35 | 右翼・左翼
チンピラ悪印象の異常な右翼



戦後、そして現在、右翼は悪印象で、嫌われ、チンピラ・ゴロツキ・やくざと見なすのもいる。左翼には右翼と同じようなチンピラ・ゴロツキ・やくざとの印象は私が知る限りないようではある。右翼にしろ、左翼にしろ政治集団であり、ならず者ではない。政治集団であるべき右翼がチンピラ・やくざ・ゴロツキに見える、印象を抱いてもしょうがない右翼がなぜかいるのも事実である。白人のまねではなく、やくざと同じく入れ墨をしたり、あり得ない事にピアス・髪の毛を染めたり、人相が悪すぎるチンピラ顔、「バカヤロー、てめぇ、~してんじゃねぇー。」等言葉使いが汚すぎ。左翼にもこの手の連中はいるにはいるが、右翼のようなチンピラ・ゴロツキ・やくざとの印象は弱い。右翼はチンピラ・ゴロツキ・やくざとの印象が正当となっている。

 これが原因とも考えられるが、自称愛国・保守・日本好き・親日に右翼を拒絶反応を示すのがいる。「右翼ではなく保守。」とわざわざ強調したり、「右翼ではない」と強調したり、「右翼ではなく愛国者」と強調したり、「右でも左でもない」と強調したり、とにかく右翼を否定する。いきなり、しつこく、右翼否定を強調し出す。ただ否定だけ行う。この論理は全く示さないので明確には不明。論理がない、他者に納得できる事を伝えられない、ただの印象・感覚・主観でしかないと考えられる。

 右翼悪印象というあやふやな得体のしれないものに蝕まれた結果、右翼を拒否する自称愛国保守。左翼を敵視していても、人種・民族・性別・階級による差別を否定。そして、民族よりも国籍を重視し、民族を超え、異民族と連帯する左翼思想に蝕まれている自称愛国保守。論理的に考えられない、事実を無視する、子供のような馬鹿どもにはこれがよく効く。何だか知らないが、右翼が嫌われている、拒絶されている、悪にされている。なので悪であり、拒否すべき対象であると頭に植えつけられ、悪と見なし、拒絶反応を示す。この行動を示すものが多ければ多い程、これが馬鹿どもの中で強力な感染力を持つ。

 馬鹿で考えない者はこれが死ぬまで持続する。思考力・判断力が弱い、印象・感覚・主観・好き嫌いが基準の馬鹿によく効く、軽い洗脳。右翼に否定的である事を問うことをしても、答えられない。答えらえないが、右翼を否定的にする事はやめられない。右翼を否定的に扱う、との行動にどうしてもなってしまう。それで出てくるのが朝鮮文化ソントファビョリ。右翼を否定的に扱うのをただ、ひたすら強調する。論理を揃えず、繰り返し強調する。

 もともと理性はないか、低いので、理性による自律は不可能。この手の連中に説得は不可能。間違い・矛盾・非合理を死ぬまで続け、日本人の足を引っ張り、墓穴を掘る。右翼悪との事で、当然民族主義・民族で団結・雑種敵視・排外主義・異民族排斥・外国人と言い異民族と言う・国籍よりも民族を重視、等も悪と繋がり、関連する危険がある。右翼悪印象はまともな政治集団右翼の結成・拡大を損なう。感覚・印象で個体差があるので必ずしも、民族主義・異民族排斥等が関連するとは限らない。

 右翼が好印象になれば、右翼好印象が多くの人に共有されれば、右翼に拒絶反応を示していた愚か者どもも右翼に拒絶反応を示さないと考えられる。むしろ積極的・自律的に右翼になってしまう。民族主義・民族で団結・雑種敵視・排外主義・異民族排斥・外国人と言い異民族と言う・国籍よりも民族を重視、等が悪ではなく、当たり前、普通になる。意味不明な拒絶反応や悪印象は消滅する。民族の生存・異民族の侵入阻止を成し遂げられる。

 現在日本はこの右翼悪に絡めとられている。似非ウヨの悪影響で右翼悪に蝕まれている。民族の生存・異民族の侵入阻止を根本とするまともな、正統な右翼がいない。いい加減右翼を改めなければならない。反民族主義の左翼でしかない狂った似非右翼を粛清しなければならない。右翼を革新しなければならない。右翼ではない、右翼の皮を被った左翼でしかない似非ウヨを天誅し、正統な右翼にしなければならない。チンピラ・ゴロツキ・やくざとの印象を排除し、まともな政治集団との印象に革新しなければならない。それを私は行いたいと考えている。

 革新は左翼だとした場合右翼を革新したいと考えている私は左翼、となってしまう。右翼ではない、チンピラ・やくざの似非ウヨをやり続ける保守派・守旧派が右翼となてしまう。民族主義の私が左翼となり、似非ウヨが右翼となってしまう。


 
保守・守旧が右翼で革新が左翼は国際共産主義により覆された

 革新が左翼で、保守というより守旧が右翼といういまだに時代遅れのフランス革命の基準を持ち出す馬鹿がいる。これは国際共産主義が成立し、関係は消えた。その歴史を踏まえ、現在、右翼は民族主義。左翼は民族を超え、異民族と連帯する国際(世界市民)共産主義・国際(世界市民)資本主義等。民族・人種・性別・階級・身分による差別・違いを無視否定し、これらを超え、連帯・団結する国際主義・世界市民主義。

 フランス革命の時代遅れの左右を踏まえる。右翼を革新したいと考える私は革新で左翼となる。しかし、私は左翼だろうか。チンピラ似非ウヨのようにただ自称していている右翼だろうか。私は英語名等をつける・使うのを否定し、叩き潰すべきと考えているが、これは守旧・保守的。ハロウィン・クリスマスを少なくても日本・日本人から抹殺したいとし、建国記念日ではなく、神武天皇即位の0211や、人種差別主義白人に天誅を加える1208等、日本人に関連する記念日などを盛大に祝うべきだと考えている。ハロウィンなどを抹殺はこれは守旧・保守的ではあるが、1208を盛大に祝うのは革新的ではある。1208を素晴らしい日と設定される前に左翼化が進行し、大東亜戦争が悪となってしまった。この戦争が異常な事に侵略となってしまった。1208は素晴らしい記念日ではなく、アジアを侵略した忌み嫌われる日だろう。特に戦後左翼洗脳された日本国民にとっては完全に革新。
 
 電気製品は古い物よりも新しい改良・革新された技術・性能の物を好む傾向があり、守旧・保守に反し、革新的。歌舞伎・能・狂言等関心はなく、消えてもいいと思っているので、革新ではないが、少なくても守旧ではない。その他、民族の生存・異民族の侵入阻止を損なう伝統文化は破壊すべきとするので守旧・保守的ではない。皇統は絶対に男系男子のみ認め、女性宮家・女系天皇・異民族の天皇に革新されるならば、似非皇統になるならばそのような皇室・皇統・天皇は消えてよい。断絶していいと考えている。革新された皇統を否定しているので、これは守旧・保守的。
 
 存在しなかった国際共産主義に似ている八紘一宇はアジアを侵略する白人とその協力者シナの脅威が高まることで昭和初期に強調され始めた。しかし、この左翼八紘一宇は日本人の歴史には存在しない。民族主義・保守主義からすれば革新的な八紘一宇。しかし、天皇を中心に据えた国際共産主義とほぼ同じ左翼八紘一宇が事実だとした場合、右翼の私はそれを否定し、粉砕する。民族の生存・異民族の侵入阻止の為に。これだと私は革新となる。

 しかし、日本の歴史を踏まえた場合、この左翼八紘一宇は革新的な八紘一宇。神武天皇とは関係ない、神意を否定する、私情で勝手に歪める異常な八紘一宇。神武天皇は異民族と接触した痕跡がない。そのような事が全く記されていない。南九州から日本列島中央部の移動し、そこに宮殿を建設し、拠点にする、を踏まえれば、日本人・民族を統合すると繋がり、異民族を含めるのは無理がある。正統八紘一宇は右翼八紘一宇・民族で団結・血で団結ではないか。

 私は足に筋肉が付き過ぎ太いので、正座等直に床に座るよりも椅子のほうが楽、あるいは快適なので、畳の部屋よりも板敷の部屋を好む。これは革新。しかし、畳が普及したのは江戸時代からで、それ以前は板敷だったので畳のほうが革新的との言えるのかもしれない。仏教化以前、古代は家の中は踏み固めた土で革靴のまま家の中に入った。数万年の民族の歴史を踏まえれば、畳の部屋のほうが革新的で、板敷や土間のほうが守旧・保守的ともいえるかもしれない。

 私は米食に執着はなく、そば・うどん・そうめん・じゃがいも・さつま芋・粉ものが主食で構わない。白米偏愛は江戸時代からで、それ以前は玄米・雑穀を普通に食べていたという。鹿・猿・猪等の野獣もよく食べていたという。昭和以前まで全く米を食べた事がない地域・日本人もいるという。これも民族を踏まえれば、白米偏愛のほうが革新的と言えるだろうか。右翼を自称する私の中に革新守旧保守が混ざっている。右翼なのに左翼でもある。

 守旧保守革新も何を踏まえるかによる。数万年の歴史を持つ民族を踏まえた場合、侵入異民族・米豚と朝鮮人、そして、左翼思想に侵蝕された現在の日本国・異民族も含まれ革新された日本国民を守旧・保守は敵視・否定する事になる。人種・民族・性別・階級を超え連帯する革新的な国際共産主義独特の差別悪・否定を守旧・保守は否定・敵視する事となる。米豚が生み出した米豚の脅威にならないように足枷をつけられた革新的な弱体化された自衛隊を否定し、日本軍に戻したいとする。とはいえ、日本軍は近代白人の軍事の影響を受けているから革新されたとも言える。

 保守を自称するが、民族を踏まえず、愛国・国籍・国家など国~を好む、強調するのがいる。日本国籍で日本人とし、帰化日本人とし、国籍に異常な拘りを持つのがいる。国籍は近代に異民族白人の真似で発生したのであり、”日本”・つまり国家を超えた民族でつながる日本とは関係ない。国籍を重視するのは保守として狂っているのだが、民族よりも国籍を重視する。これは国家主義でしかない自称保守の正統派だろうか。これはせいぜい遡っても大日本帝国を踏まえる”保守”。しかし、基本は大日本帝国よりも、現在の日本国、それも2000年以後の日本国を踏まえた保守。たまに大日本帝国を持ち出すだけで、反民族主義・反保守主義の左翼国家日本国を基準にした保守。厳密にいうと保守ではない、革新された歪んだ日本を敵視・否定していないので革新で左翼。

 さらに保守を自称する者には差別・排外主義を悪とし、拒絶反応を示すのがいる。民族で団結・血で団結を悪とし、拒絶反応を示すのがいる。右翼・民族主義・人種差別主義・異民族排斥を悪にし、拒絶反応を示すのがいる。米豚・白人を敵視・憎悪せず、親米・親白人がいる。雑種に好印象・敵視しないのがいる。民族・八百万の神々・祖先・英霊・子孫・日本を重視せず、自他の好き嫌い・主観・感覚・印象・親日反日が基準で重視するのがいる。これは戦後の左翼日本国の正統・常識だが日本人にとっては革新的基準。なので、これらを排除・否定しないのは革新的で日本保守主義ではない。自称保守の価値観は左翼国家日本国に影響されている。
 
 国際共産主義の左翼国家ソ連にはペレストロイカの革新派とそれに反対する守旧・保守派がいた。とはいえ、どちらも人種・民族・性別・階級を超え、連帯する左翼。どちらも国際共産主義国家ソ連を打倒する気はない。古い基準を当て嵌めるとペレストロイカ支持が左翼で、反ペレストロイカ・本来のソ連を守旧するのが右翼となるが、左翼国家ソ連を受け継ぎ、保とうとした守旧派・保守派が右翼とはおかしい。矛盾が生じる。革新・守旧(保守”的”)を左右に分類する古い現在使えない基準を当てはめている事でこのような矛盾が生じる。
 
 もういい加減、右翼・左翼にフランス革命の基準革新・守旧(保守的)を持ち出すのはやめるべきではないか。国際共産主義を左翼とする事に影響を与えたが、現在これを持ち出し分類すると矛盾が生じ、訳が分からなくなる。人種・民族・性別・階級の差別を悪・否定する。人種・民族・性別・階級を超え、連帯・団結する左翼・国際共産主義を踏まえ、民族主義が右翼と設定すべきだろう。