今回のフォークは、ブースト。つまり、15ミリスルーは一緒ですがハブの幅が広いので、今までのXTRホイールが使えない。アタッチメントがあれば?何て思いますが、ブレーキローターの位置も変わる。まるっきり別物であるということで、110 x 15ミリのホイールも専用品を送っていただいてました。そして、見た目からも分かりやすい斬新なデザインで筒状になるところのそぎ取り。ローターを避けるようなデザインが、250グラムの軽量化となっている。それが、ハンドリングの軽さを実現させ、それ以上のフィーリングを感じることができた。
今回のフォークは、ブースト。つまり、15ミリスルーは一緒ですがハブの幅が広いので、今までのXTRホイールが使えない。アタッチメントがあれば?何て思いますが、ブレーキローターの位置も変わる。まるっきり別物であるということで、110 x 15ミリのホイールも専用品を送っていただいてました。そして、見た目からも分かりやすい斬新なデザインで筒状になるところのそぎ取り。ローターを避けるようなデザインが、250グラムの軽量化となっている。それが、ハンドリングの軽さを実現させ、それ以上のフィーリングを感じることができた。