通常のプロバイダーは接続料金込みで、メールアドレスと、ホームページ開設できるサービスがセットになっている。 今回のものは接続サービスのみである。 契約者のやっている事がまったく理解不能??? 開いた口が塞がらない。
①安い!速い!と誘導されながら、契約し月額料金が幾らか判らない。
②当然の事であるが、光りの1年後の料金が初期の倍程度になることも知らない。
★現在と今後の比較表を作ってユーザーを理解させる事が望まれるが・・・、
そんな事をしたら、買う者がいなくなり、商売にならないか?
③使用中のメールアドレスを使いたいの申し出を、 ⇒ 解約誘導までして、しかもメールアドレスも発行できない 3流プロバイダーに契約指導している。
⇒ 何の為? NTT勧誘員が給与以外に、プロバイダーからのバックマージンを得る為? ⇒ とにかく、光り契約は気を付けてぇ~だ!
④そして、プロバイダーを解約しているのに小生に『メールが繋がらない!』 ⇒ 何とかしてぇ~! だって! 言って行くところが違うでしょ!
新規プロバイダー(BB e・・・)を解約して、以前のプロバイダー(Aahoo)に再契約をして貰う事にした。
これで、第二幕は完了にしよう・・・。 ここまでたいそう疲れた・・・ 。
すこし て
をして、 もっと建設的なことで
ぞ~!
最新の画像[もっと見る]
-
大失敗 高枝剪定具購入 3年前
-
プリンター不具合 4年前
-
ノートパソコンの画面解像度 4年前
-
ノートパソコンの画面解像度 4年前
-
モクズガニ 4年前
-
パソコン色々 4年前
-
挑戦 9年前
-
二人展 10年前
-
つづき 11年前
-
ドジりました 11年前
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます