こんばんは(^^)
かなりのお久しぶりですね(汗)
前回の更新以降、模型に対する情熱が無くなってしまい
情熱が戻ってくるまで、時間がかかりましたが、ぼちぼち模型の加工を始めていきますので、よろしくお願いします。
↓今回はこちら

KATO EF64-1031長岡車両センターです。
とある編成を作るために加工を始めました。
まずは、njゲージにします。

njゲージ用に改軌された動力を嵌めこみます。

njゲージ用に改軌された台車なので、Zゲージのレールに乗るので、実車同様の狭軌感が出ました。


nゲージと比べると違いが一目瞭然ですね。
今回はここまで〜
次回では、足回り・ウェザリングを予定してます。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます