車が過熱したのは、すぐに世話される必要があるの問題である。もしあなたがこの問題を解決しないならば、車は結局閉鎖されて、他の追加問題を持つことができた。従って、それは、オーバーヒート問題をできるだけ早く診断し(自動車診断機が必要である)、それを固定させるのに最も良い。あなたの車が過熱している時には、それはいくつかのかなり明らかな徴候がある。あなたに、それが、サービスするためにそれを採り入れなければならないと言う。
1. もしあなたの車がダッシュボードの温度ゲージを持っているならば、それをチェックしなさい。もしそれが冷気とホットの間の中間点にかなりあるならば、それは、あなたの車が過熱しているあなたの最初の手掛かりである。
2. フードの下から来る煙をチェックしなさい。もし煙エンジンが非常に熱くになったら、クリアな合図があるはずだ。
3. 車の加熱穴を開きなさい。もし普通より、車に入る熱が熱く、より強烈ならば、エンジンはその通常の温度レベルの上にあるかもしれない。
4. 過熱したエンジンの徴候であるかもしれないフードの下の異常なノッキングまたは衝突音のために聞きなさい。
5. 車の不凍液レベルをチェックしなさい。もしたとえ最近あなたがたった今それを満たしたところでもそれが非常に低いならば、それは、車エンジンが過熱している理由であるかもしれない。どこかに冷却剤リークがあることがしるしでもあるかもしれない。名前が示すように、エンジンは、オフで自身を冷却するために、冷却剤を使う--もしいくらかの理由のために、冷却剤がシステムを通していないならば、それは車の温度を上がらせる。
6. あなたの車のフードを持ち上げて、そしてモーターと回転にする。外に戻り、あなたの車を聞きなさい。もしあなたに聞こえないか、またはラジエーターが、ヒューと飛ぶことをあおるのを見るならば、それはあなたの車をオーバーヒートに起こす。車をゆっくり運転し、怠けて過ごしている時には、ファンは、車のエンジンを冷たくしておくことを手伝う。
7. あなたの車のサーモスタットをチェックしなさい。そうするために迅速な方法は、フードを開くことであり、ラジエーターキャップを取り除き、あなたの乗り物を始動させる。もし車が暖まると、ホルダーの冷却剤のレベルでの突然の落下を見ないならば、サーモスタットが突き刺されて、オーバーヒート車の原因であるかもしれず閉じられる可能性がある。このテストを万一に備えてする時に、車の駐車ブレーキをかみ合わせることを確かめなさい。
8. 前の放熱器のホース(通常が自動車の放熱器の上方に位置する)を検査しなさい。もしもあなたは冷却剤が漏れるのを見て、これがあなたの自動車のエンジンが過熱であることを招くかもしれない。十分な液体を得ていないで自身を冷却します。放熱器を開けてかぶせて、内部にいかなる液体がある中にあるかどうかを検査して、もしもではなくて、これは問題です。シリンダーが下敷きを密封して冷却剤がその地区から漏れるかどうかをかぶせるのを検査します――これは1枚の冷却液箱と燃焼室の間を密封する画像です。もしもワッシャーはよくなくてで、それは過熱の問題を招きます。
それ以上です。
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