どのようにブレーキパッドを交換する必要があるのを分かるかい?
メカニックはそれを検査し、パッドがどのぐらい残っています。それが走行距離「町/高速道路」 、運転方式、車の重さ等に応じて交換時期が不明ですね。
アグレッシブな運転手が大型のSUV車を町道路で運転する場合で、それが20000マイル未満、ブレーキパッドが破損しまいます。それに対して、コンパクトピックアップが高速道路で運行すれば、一セットのパッドが50000マイルまで壊れます。
気分が悪いのがローターの裸パッドバッキングプレートが研磨しまいました事。それがローターが切り替える必要があり、それが沢山のお金がかかりそう。
編集: いくつかのパットが「摩耗インジケータ」やちゅうちゅう鳴きます。薄い板金がローターに接続し、それが大いに壊しやすいです。
もし高調なちゅうちゅうの鳴き声「制動する時」また低速で駆動する際に断続的なちゅうーちゅうーちゅうな鳴き声が聞き、インジケータがブレーキがメンテナンスする必要がある事を提示されます。普通ではパッドの中央にグルーブがあります。もしグルーブ突き通ったら「テニスシューズにトレッドが不足のように」、それが交換する必要があります。更に、前の厚さの25%未満の破損であれば、それを切り替える事を進めます。それが安価な事ですから。乗用車であれば、運転席側のプロントブレーキ(通常はアウトボードパッド)が破損しやすいです。 SD Connect Compact 4
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