この間ある友たちはスーパーBMW ICOMプログランマツールを持っていますが、彼に対してこれは仕事上に素晴らしいツールです。ですが、この前、彼に大きなトライブを逢いました。彼はそんなに古くない2003 BMW 525i E60のコードをする時、他のコードした車から、ラジオで伝達したかった。そのICOMでコードをやって、そのラジオを切り替えてくださいっていうことができました。なのに、彼はBMWディーラーへ聞きに行って、そのBMWディーラーがそれがicom にコードできない、そのラジオを切り替える必要が有り、ICOMが一つブランドの新ラジオをコードできないです「コードしなかったの」。
彼はそのディーラーに中古のラジオを買うことができますかって訊いた、この問題を解決したいなら、フロッグマンあるいはNCS専門家が必要ですって返事が聞きました。その故に、彼はjobd2からBMW ICOMソフトウェアを購入しました。こちらのインジニアは彼にBMW ICOMエンジニアのソフトウェアで再コードがサポートされますって言いました。この前、彼はISTA-Pにてコードしましたが、なかなか進まれない、また同じページに戻り、だから、今度はコーディングラジオを選んでいました。実は彼がラジオでコードできない原因はICOMエンジニアのソフトウェアを正しく訪問していなかったです。
エンジニアソフトウェアを正確に入り
ICOMを 動かせ、パスワードを入力し、次の画面が見えます。
マークした赤の部分のアイテムを選んでください。
これから、 エンジニアソフトウェアバーションのインタフェースに入り、ラジオコーディングをやり続けます。
もし何か質問がある方はこちらの公式ウェブサイトまで、24時間の訪問をようこそ!!!
最新の画像[もっと見る]
-
ダッジスマートキー 全紛失 作成 7年前
-
ダッジスマートキー 全紛失 作成 7年前
-
ダッジスマートキー 全紛失 作成 7年前
-
Obdstar F102で日産シルフィ2008 BCMシリアルをピンコードに変換する方法 8年前
-
誰もがBCMモジュールから新しい日産インフィニティのピンコードが必要? 9年前
-
誰もがBCMモジュールから新しい日産インフィニティのピンコードが必要? 9年前
-
Autel MaxiDAS® DS708の説明 9年前
-
CN900のG-CLONER BOX の登録手順の紹介 9年前
-
CN900のG-CLONER BOX の登録手順の紹介 9年前
-
FVDI接続エラーの解決策 9年前
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます