
私のBMWスキャナ1.4.0ケーブルが初めてE38の750I2001との通信エラーが発生しました。それから私は、ボンネットの下に20ピンのフックアップ... それは私の車を完璧に適応します。また、他の人のように何でもピン7&8をはんだ付けすることができます。端子の設定は、同じシリーズ740のその絶対に異なっているので、それで、私ははんだ付けピンを推奨しておりません。
Pa-softの一部のソフトウェアバージョンは、新しいLCMの( i.e. LCM IV’s with HIGH Software & Hardware )と対応していません。私はjobd2で検索し、最終的にはBMWのスキャナのケーブルのPa-soft 1.4を入手しました。
http://www.jobdii.jp/wholesale/bmw-scanner-1-4-0-v-never-locking.html
私は成功にゼロの改変ドットで、LCM IVを再プログラムしています。
そして、Pa-softのソフトウェアをダウンロードしました。
http://www.chinaautodiag.com/download/bmw-scanner-1.4.0-v-never-locking.zip
ボンネットの下に接続します。
そして、次の手順を実行します。
- 米国LCM IVにユーロLCM IVを再プログラムします。(トレース機能によってトレースして、ユーロから==>米国、....いくつかの時間がかかる必要があります)
- IKEからVIN&KORRECHTマイルを交換してください。
- タンパードットを削除します
- すべての故障格納コードがクリアします
- 完了。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます