セキュリティシステムは最近の数十年にまったく車焦点になった。確かに、2001 VWジェッタにあてはまっている。これらのより新しいシステムは、泥棒がオーナーの車とを動かせることがずっと困難にする。もちろん、セキュリティシステムは、再プログラムされる必要があるキーでユーザー自身の車を「盗むこと」がずっと困難にする。
キープログラミング:
要するに、あなたは2つの理由のために幸運を離れている。車への新しいキーをプログラミングするには、VAS 5052診断コンピュータの使用を技術的に必要とする。2014現在、VAS 5052の価格はずいぶん高い!多少安い選択肢があるんですが、例えば、VAS 5054A(VWシリーズ自動車の診断デバイス)。しかし、ツールのコストが唯一の問題ではない 。なぜなら、セキュリティシステムにキーのプログラムを作るために、あなたには車の「SKC」パスワードも必要であるからである!
フォルクスワーゲンの新しい「GeKo」プロトコルは、「セキュリティとコンポーネント保護。」の意味、「Geheimnis und Komponentenschutz」の頭字語である。それも、適切に与えられた頭字語である。なぜなら、それが、顧客のポケットから、時間の店労働を引き抜くことに来る時には、GeKoは、VWに、いくつかのひどくねばねばした指を与えるからである。
実に、VWディーラーおよび検定済の店だけが、あなたの車のSKCパスワードのためにウォルフスブルクを呼ぶ権限を持ち、それらは再プログラム手続の間に入り、7000円から15000円までをあなたに請求する。そこにいる間、あなたは2、3の別なキーのプログラムを作らせることを考慮してもよい。
VW自動車の権威な診断機VAS 5054Aの商品リンク:
http://www.jobdii.jp/wholesale/vas-5054a-vw-audi-bentley-and-lamborghini-diagnostic-tool.html値段が低い。
最新の画像[もっと見る]
-
ダッジスマートキー 全紛失 作成 7年前
-
ダッジスマートキー 全紛失 作成 7年前
-
ダッジスマートキー 全紛失 作成 7年前
-
Obdstar F102で日産シルフィ2008 BCMシリアルをピンコードに変換する方法 8年前
-
誰もがBCMモジュールから新しい日産インフィニティのピンコードが必要? 9年前
-
誰もがBCMモジュールから新しい日産インフィニティのピンコードが必要? 9年前
-
Autel MaxiDAS® DS708の説明 9年前
-
CN900のG-CLONER BOX の登録手順の紹介 9年前
-
CN900のG-CLONER BOX の登録手順の紹介 9年前
-
FVDI接続エラーの解決策 9年前
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます