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- 消費者からの共感:企業価値とイメージ向上、価格競争からの脱却。
- 社員のモチベーション向上:働きやすい環境の実現、業務効率向上。
- 新たなビジネス機会の創出:消費者のニーズに合った新しいビジネス。
- 優れた人材の採用:企業イメージ向上との相乗効果、採用費用の節約。
- 企業価値とイメージ向上
- 社員のモチベーション向上
- 新たなビジネス・事業機会の創出
- 人材確保とコスト削減の期待
- リスク回避の機会
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◎肌悩み別カラータイプ
- 赤みが気になる方:グリーン
- クマやシミが気になる方:イエロー
- 色ムラが気になる方:ベージュ
- くすみが気になる方:ラベンダー
- 血色感を高めたい方:ピンク
- 透き通るような透明感がほしい方:ブルー
◎地肌の色に合わせて色で選ぶ
トーンアップ下地といっても、肌から極端に浮いてしまうのは控えましょう。顔と首の境目となるフェイスラインに試してみると、なじみやすい色を見つけられるはず。また、ファンデーションを重ねる場合は、ファンデーションの色と合わせるのも重要。トーンアップ下地もファンデーションも明るすぎると、重ねるとより明るく見えてしまうことも。組み合わせにも気をつけて選んで。
◎塗布方法
スキンケアやベースメイクの基本となる5点置き。額・鼻・両頬・あごの5点に置いてから顔の中心から外側に塗り伸ばしていくと顔全体にムラならず伸ばしやすいようです。点といっても各部位にやや広めにのせるのがポイントで指の腹で優しく混ぜながら、顔の内側から外側に向かって広げましょう。最後は手のひらで包み込むように馴染ませるのがポイントです。大胆ですが、これで顔全体に効率的に伸ばしやすくなります。そして表情の動きが激しい目元や口元は塗りすぎに注意。ヨレや崩れの原因となるため、薄づきを心がけましょう。
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