アーバンスポーツ・シティルックを提案する新ブランド“chariot”が正式に立ち上がった。
chariotは、“ボールド・モダニズム(Bold-modernism)”をコンセプトに、トレンディながらもシックなアーバンスポーツ・シティルックを提案するとした。
chariotは、“Comfortable、Confident、Cool、Modern、Dynamic”を掲げ、ライフスタイルを反映した感覚的かつスタイリッシュなスタイルを提案する。特に、軽い運動や休息を取るとき、ファッショナブルながらもリラックスできる姿を表現する。高機能はもちろん、洗練されたスタイルまで備えた製品で、都会に住む人々の必須ブランドとして位置づけられたいという目標だ。
それだけでなく、同ブランドは立ち上げと共に2PMのテギョンとmiss Aのフェイをモデルに起用し、洗練されたアーバンスポーツルックを披露する。chariotはこれに伴い、アクティブでスタイリッシュな感性を盛り込んだ春夏グラビアの撮影を行い、グラビアを通じて人々にアーバンスポーツ・シティルックを提案する予定だ。
chariotの関係者は「2015年春夏シーズンでの立ち上げにより、カジュアルながらもリラックスできるアーバンスポーツ・シティルックを披露し、chariotならではの競争力を高める。モデルであるテギョンとフェイのスタイリッシュな姿による相乗効果に期待している」と伝えた。
エレガントながらもリラックスできるスタイルで、20代半ばから30代後半の若い男女を攻略する予定のchariotは、3月中にテレビ通販番組を通じて紹介される予定だ。