![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/39/9a/a17797d1b41b3ec117664e359c49a726.jpg)
確かあった気がするそんなCM。いつだっけ(´・ω・`)まあいいや
なーんか紹介がうまくできない(´・ω・`)
<iframe sandbox="allow-popups allow-scripts allow-modals allow-forms allow-same-origin" style="width:120px;height:240px;" scrolling="no" frameborder="0" src="//rcm-fe.amazon-adsystem.com/e/cm?lt1=_blank&bc1=000000&IS2=1&bg1=FFFFFF&fc1=000000&lc1=0000FF&t=abdm-22&language=ja_JP&o=9&p=8&l=as4&m=amazon&f=ifr&ref=as_ss_li_til&asins=483227693X&linkId=ad5f46663240f9d3754b7fd2aef91769"></iframe>
貼るのもいちいちアマゾンさん経由じゃないと貼れないな(´・ω・`)何があった。
端末からだとどうだろう。また試してみるかな。
面白いニュースがないな(´・ω・`)
マスコミは言い方悪いけど基本的にスポンサーの狗だからスポンサーさまの意向には逆らえないのは分かってるけど、ツイッターとかyoutubeとかでも露骨に注目させたいニュースを上の方に回してくる。
人のヘイトをかったりルサンチマンを煽ったりするものとか。今のツイッターも似たようなとこあるな。
まあそれはgooのニュースも例外じゃないけど、そういう露骨なのはいちいちめんどくさいから取り上げたくない(´・ω・`)
またツイートもしていきたいとこだけど、これもまた方向性が決まらない(´・ω・`)