昨日のメールの件ですっかりテンション・アゲアゲで真剣に検討を始めた私。
不定期シリーズで、大阪から青森まで出かけた場合のシミュレーションなんぞをやってみることにした。
高速は大山崎から下田百石まで1133kmの旅となる。
通常、私が1ヶ月で走る距離である。
往復なのでさらに倍。
2266kmの長旅となる。
NEXCOの径路検索によると、東名を爆走するより北陸道周りの方が若干距離が短いようだ。
移動に要する時間は14時間16分。
1133kmを平均時速80km程度で走った計算ですな。
浜松基地の航空祭が終わってから三沢移動となると、大阪→浜松→三沢移動→三沢基地航空祭→大阪へ帰る の工程で3日連続徹夜は避けられないという、後厄の私にはとてもツライ行程。
だから、三沢基地航空祭に間に合うよう、大阪を出発するとなると完全に浜松基地は捨てる必要が出てきます。
しかし、大阪→三沢→大阪の弾丸ツアーを企画しても、月曜日の有休は必須ですな。
ヘロヘロの体で出社したなら、ここぞとばかりいじめられるに違いないのだから・・・。
不定期シリーズで、大阪から青森まで出かけた場合のシミュレーションなんぞをやってみることにした。
高速は大山崎から下田百石まで1133kmの旅となる。
通常、私が1ヶ月で走る距離である。
往復なのでさらに倍。
2266kmの長旅となる。
NEXCOの径路検索によると、東名を爆走するより北陸道周りの方が若干距離が短いようだ。
移動に要する時間は14時間16分。
1133kmを平均時速80km程度で走った計算ですな。
浜松基地の航空祭が終わってから三沢移動となると、大阪→浜松→三沢移動→三沢基地航空祭→大阪へ帰る の工程で3日連続徹夜は避けられないという、後厄の私にはとてもツライ行程。
だから、三沢基地航空祭に間に合うよう、大阪を出発するとなると完全に浜松基地は捨てる必要が出てきます。
しかし、大阪→三沢→大阪の弾丸ツアーを企画しても、月曜日の有休は必須ですな。
ヘロヘロの体で出社したなら、ここぞとばかりいじめられるに違いないのだから・・・。