WONDER WORLD♪

わがままwonderです♪

JYJ大好き♪♪♪
Always Keep The Faith!

祝?解禁♪JYJ♪OnlyOne♪待ってたよォー&M-LIMITED

2013-09-16 21:59:02 | JYJ
待ちに待ったMV♪♪♪ 





歌手YUCHUN♪♪♪変わらず~素敵♪♪♪
YUCHUNがー唄ってる!踊ってるゥ~~~~~~~~
嬉しい!!!!!!!!!!激萌♪♪♪
めっちゃ!楽しそーなのー伝わりますよぉー
JYJだから・・・・

やっぱ!JYJ男3人素敵すぎます♪♪♪
激りぴしすぎて・・・・何も手につかない今日の午後、、、、、
興奮しすぎのwonder、、、、




翻訳機活躍のー巻♪

少しも恐れることはない私はあなたを信じますよ
明日も異なることはない前だけ見が
知っている特別な日々私のそばに息休んだ日々
が今まで走ってきた姿ときめき私は

あなたすべて見せて、より力強く飛んで見て
たった一つの輝く君の姿が
私は好きyou Can do it
ye Woo Woo Woo
いつも保つことがlove love love love

手に負えた時間があって今日に来たんじゃない
君の傍に私がいるので私と一緒に
知っている生きてきた日々自ら培ってきた日々
誰よりも君は強く信じている私は

あなたすべて見せて、より力強く飛んで見て
たった一つの輝く君の姿が私は好き
you can do it

疲れた時はゴゲル聞いて君のそばに手を出した
私を見ていき再度行ってみるよ
いつもいつも君を見てみるよ
君の喜びもあなたの悲しみも
共にするよどんな逆境にも私たちはすべて
を超えることができ、

あなたすべて見せて、より力強く飛んで見て
たった一つの輝く君の姿が私は好き

あなたはそれを行うことができます。

 

ついでにーダンス部分集めてみました!



あー今日は、、、仕事別みっしょん!するはずだった、、、
ちょっとだけでー終わらせた(爆)
こー云う時の集中力って、、、凄いモノを感じてしまうー自分、、、

関連記事~


★JYJ「第17回アジア競技大会」テーマソングが解禁!広報大使としての活動も本格化



 JYJが2年ぶりに集まり関心を集めている「第17回アジア競技大会」のテーマソング「Only One」の音源とMVが公開された。
 JYJ「Only One」は16日正午、「第17回アジア競技大会」を1年後に控え、各種音楽配信サイトおよび2014仁川アジア競技大会組織委員会の公式YouTubeチャンネルを通じて公開された。
 明るくて活気溢れる「Only One」は厳しい逆境を越え、明るい未来に向け力強く挑戦しようという応援のメッセージを伝えている。また、様々な国と人種を乗り越え、皆が一つになって一緒に挑戦しようという内容を盛り込んでいる。
 「Only One」のMVはJYJを通じて仁川空港、文鶴競技場、仁川大橋など、仁川の様々な所を紹介している。仁川市民と仁川を訪れた全ての人々、さらにSNSを通じてアジアの人々が皆JYJの「Only One」を一緒に歌い、ダンスを真似しながら一つになるというコンセプトで制作された。
 クォン・ギョンサン組織委員会事務総長は「『Only One』のメッセージのように、2014年仁川で私たち皆が一つになって輝く瞬間を一緒にすることを期待する」とし「韓国内外での高い人気を得ており、アジア全域に『Only One』と『第17回アジア競技大会』を伝える広報大使になったJYJに感謝の言葉を伝えたい」と話した。
 JYJは「『Only One』が沢山の方がアジア競技大会を思い出し、一緒に歌い、楽しめる歌になることを願っている。『Only One』の公開を皮切りに本格的に始まるJYJの『第17回アジア競技大会』の広報大使としての活動に沢山の応援を頂くことを期待している」と抱負を語った。
 JYJは10月24日、ベトナム・ハノイで初めて「Only One」のステージを披露する予定で、11月21日に中国・広州コンサート、11月末にフィリピン・ボラカイ島でアジア競技大会100周年記念コンサートを計画している。



★JYJ仁川アシアソング "オンリーワン"公開、軽快なハーモニー 'もJYJ'
★JYJ、仁川アシアソング 'オンリーワン'公開... SNSで一つになった世界

グループJYJ(キム·ジェジュンユチョンキム·ジュンス)が2年ぶりに団結して関心を集めている仁川アシアソング"オンリーワン(Only One) 'の音源とミュージックビデオが公開された。所属事務所シジェスエンターテイメントは、 "16日午後12時、仁川アジア大会のテーマソングであるJYJの'オンリーワン(Only One) "が、国内音源サイトやiTunesの(iTunes)とYouTubeの(Youtube)で電撃公開された。公開前から国内外ファンたちの大きい関心を受けたほどの反応が熱い。これからJYJの仁川アジア大会の広報大使としての歩みに多くの期待お願いする"と伝えた。2014仁 ​​川アジア大会のテーマソングであるJYJの'オンリーワン'はヒットメーカースイートチューンの曲にエキサイティングなメロディーと軽快なリズムの曲です。また、ティーザー映像と撮影ビハインドカット公開で話題を集めたミュージックビデオはJYJが仁川空港、文鶴競技場など仁川の各名所を自然に導入して、仁川市民と仁川を訪れたすべての人々がソーシャルメディアを通じてJYJの'オンリーワン'を一緒に呼んでダンスを真似して一つになる姿を見せた。音源とミュージックビデオが公開直後、国内外のファンたちの反応も熱かった。ファンは"JYJを見に仁川に必ず行くつもりです!(We must go to Incheon to see them!)" "エネルギーあふれる曲です!仁川アジア大会とよく似合う! "" JYJが一緒に歌う姿!とても嬉しい"" JYJのハッピーエネルギーがいっぱいの曲です!アジア大会のタイトルソングらしくすごく素晴らしい! "など多様な反応を見せた。JYJは、 "'オンリーワン'は多くの方々が仁川アジア大会を思い出しながら、応じて楽しむことができる歌になってほしい。'オンリーワン'公開を始まりに本格的に突入するJYJの2014仁 ​​川アジア競技大会の広報大使としての活動に多くの応援送ってくれるよう期待する"と抱負を明らかにした。JYJは来月24日、ベトナムのハノイロードショーで'オンリーワン'を初めて公演する予定であり、引き続き11月21日、中国広州公演、11月末フィリピンのボラカイ島アジア競技大会100周年記念公演を計画している

★プルレンチネト、2014仁川アジア大会のテーマソング "Only One"流通

関連会社は、このアンジーモッズを通じてJYJのOnly One(仁川アシアソング)販売契約を締結韓流グループJYJの音源とミュージックビデオ16日公開
コスダック上場企業であるプルレンチネト(社長キム·ジニョン)は16日、子会社、このアンジーモッズで2014仁 ​​川アジア競技大会の公式主題歌の単独流通に乗り出すと明らかにした。この日の正午、各音源サイトを通じて正式に発売される仁川アジア大会のテーマソングは、本大会の公式広報大使であり、日本·アジア全域で最高の人気を謳歌してあるグループJYJ(キム·ジェジュン、パク·ユチョン、キム·ジュンス)が歌う"オンリーワン(Only One) 'に国と民族、言語、文化の壁を越えてアジアで一つになるという意味を持っている。カラー、インフィニットなどの数々のヒット曲を生み出した人気作曲作詞グループスウィートチューンが製作に乗り出した。このアンジーモスは2011年10月プルレンチネト系列会社に編入された後JYJ、キム·ジュンス、キム·ジェジュン、ユナなど人気歌手のアルバムとKBS "職場の神'、MBC'スキャンダル'など人気ドラマのOSTを正常に流通しており、2012年51億ウォンの年間売上高を起こしプルレンチネト全連結売上高の約20%を占めている。プルレンチネトは、2007年から新規事業として店のBGMサービスを営む、この分野では国内1位の市場シェアを占めている。関連会社は、このアンジーモッズで音源流通分野にまで拡大し、メディア事業に成功的に進出した業界の評価を受けている。


iTunes購入しましたかぁ~?
wonderは、、、久々の購入で(最近Xアプリ使ってたから)
PW忘れてしまい、、、しかもー機種変してたので、、、
めっちゃ!慌ててしまい、、、変な汗が出てました(苦爆)
無事購入♪PCでもースマホでもーWMでも聴ける♪♪♪

こちら→JYJ - Only One (The Incheon Asiad Song) -
https://itun.es/i6x45Qn #iTunes
(iTunesで購入しても・・・Xアプリで普通に何もしなくても聴けます♪
WMへの転送普通にできますよぉー)

そしてーツイ情報では、、、J-POP&総合1位だとか・・・
おめでとー♪JYJ♪♪♪

すごいよねぇー
こんなにもーJYJを待ちわびてるペンがいるなんてー
(wonderの周囲にはあまり、、、いませんが、、、、)
顧客多すぎ(爆)
なのに、、、TVやイベント出れないなんて、、、
辛すぎるよねぇー

すかぱー関連ほぼメール&ツイでーお願いしました(爆)
いちいちーリクエストするのにーすかぱーのーICカード番号必要な番組ありー
絶対!流せよォー(爆)苦労して入力したんだぁー



★JYJ、フランスの大自然を背景にグラビア撮影…洗練されたアウトドアルックを披露



 (株)MILLET(代表:ハン・チョルホ)が輸入する25~35歳をターゲットにしたメトロアウトドアブランド「M-LIMITED」が仏・シャモニー=モン=ブランで撮影したJYJのF/Wシーズングラビアを公開した。グラビアを撮影したシャモニー=モン=ブランはM-LIMITEDの根幹になるMILLETが1921年に創立された地域である。
 グラビアのコンセプトは、新しい概念のアウトドアを掲げたM-LIMITEDにふさわしく「私だけのアウトドアと共に私の道を行く」に決定された。



 専属モデルであるJYJは、フランス・シャモニ村とモンブランの裾野を背景に、自由にアウトドアライフを楽しむ姿を演出し、目を引いた。また、純度の高いカナダのホワイトダックダウンを使用した多彩なカラーのダウンジャケットで、様々なアウトドアスタイルを披露した。
 フランス・シャモニー=モン=ブランの広々とした風景とJYJの素敵な姿が盛り込まれたテレビCMは、9月から地上波で放送されている。
 M-LIMITEDは今回のF/Wシーズンにマスタード、バーガンディー、ターキッシュブルー、オリーブなど深みのある色とともに、他のアウトドアブランドではあまり見られないユニークな模様を採用した製品を多く販売する。



さらに、ダウンジャケットには抗菌・消臭に優れた効果のある機能を施し、常に快適に着られるようにした。MILLETで開発したウインドエッジ、ドライエッジなどの機能性風防・透水性生地を使用し、価格はより合理的に、アウトドアの核心である機能的要素を逃さなかった。
 M-LIMITEDのマーケティング本部パク・ヨンハク常務は「普段のアルバムから映画、ミュージカルまであらゆる方面で活躍し親しまれてきたJYJであるだけに、千篇一律なアウトドアから脱却しようとするM-LIMITEDの新鮮なイメージをうまく表現した。都心とアウトドアのイメージを併せ持つM-LIMITEDだけのメトロアウトドアルックを表現した今回のグラビアが、消費者にブランドをよりしっかり刻印させるきっかけになると期待している」と明かした。




M-LIMITEDがー沈んでしまう程(←失礼)
今日は、、、、OnlyOne♪Dayでしたねぇー
ツイもにぎやかでー皆様楽しそーでーわくわくしてました(爆)
愛されてるねぇーJYJ♪♪♪
やっぱーすごい男3人だわぁー(←当たり前)
そしてーJYJぺんもーすごいわぁー
wonderもーその一人として、、、、何か応援できたら良いんですケド、、、
何もできないです、、、、
きゃーきゃー騒いでるダケですねぇー(苦爆)

何か、、、何が?できるかなぁー

感謝してもーしきれない程、、、
今日のwonderの仕事ぶりーすごい集中力&頭の回転だったわぁー(←ソコですか?爆)
終わらない嫌な仕事も数十分で終わっちゃった(爆)
今まで何やってたんだろー(爆)


でわーもう一度♪♪♪





どれだけ観ても&聴いても・・・・
飽きないー飽きることを知らない、、、
今日のwonder、、、、、

もーすでにー得意の?
頭の中、、、wonder語の唄曲が、、、出来上がってマス、、、、

明日ー仕事できるかなぁー不安、、、

YUCHUNがー唄って&踊ってるんだよォー
JYJ♪♪♪素敵&凄すぎ・・・・・


Always Keep The Faith!