うちの上司、仕事の指示を出す時、昨日言ったことと、今日になって言うことが違うことが多いんです*(汗)*
指示を受けたことに基づいて仕事を進めていると、次の日には優先順位を変えられて、頭にきちゃいます (-∀ー#)ピキピキ
ちゃんと決まってから指示を出してくれたら、ギリギリでも間に合わせるのに、無駄な仕事で1日潰されて、やらなくてはイケない仕事が
遅れてしまいました (悔´д`)ノクヤシイデス.....
部下の仕事も把握して欲しいものです...
上司の立場の方、ご意見を *(マイク)*ヾ(≧ω≦*)ドウゾ!!
指示を受けたことに基づいて仕事を進めていると、次の日には優先順位を変えられて、頭にきちゃいます (-∀ー#)ピキピキ
ちゃんと決まってから指示を出してくれたら、ギリギリでも間に合わせるのに、無駄な仕事で1日潰されて、やらなくてはイケない仕事が
遅れてしまいました (悔´д`)ノクヤシイデス.....
部下の仕事も把握して欲しいものです...
上司の立場の方、ご意見を *(マイク)*ヾ(≧ω≦*)ドウゾ!!
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