こんばんは。フロント足回り交換です。
64ノバ、部品届いたのでフロント側足回り交換します。
その前にエンジン調整をもう1度やります。
調子は悪くないですが、トルクがワンパクな感じなので、メーカー指示の4。にしました。
キャブレターに繋がる、
チョークワイヤーの調子がよくありませんね。また交換して下さいね。
今の所インテークボルトからのクーラント漏れてませんね。
足回りはタイロッドエンドの長さ計ってから外します。
フロントエアーサスのエアー抜きます。
アイドラアームにもガタがあるので1度外して
から中を締め直して組み直しました。
ここを締め直し。
ココはOK。
アッパーボールジョイント交換。
問題はロアーボールジョイントでスカスカで溶接して付けてありました。
これは駄目ですね。
ロアー側は考えないとですね。サイズが合わなくてスカスカです。
スピンドルが年式や車種違いだと思います。何か考えますね。
動画は https://youtu.be/I280ZWg3UgU に準備されています。
64ノバ、部品届いたのでフロント側足回り交換します。
その前にエンジン調整をもう1度やります。
調子は悪くないですが、トルクがワンパクな感じなので、メーカー指示の4。にしました。
キャブレターに繋がる、
チョークワイヤーの調子がよくありませんね。また交換して下さいね。
今の所インテークボルトからのクーラント漏れてませんね。
足回りはタイロッドエンドの長さ計ってから外します。
フロントエアーサスのエアー抜きます。
アイドラアームにもガタがあるので1度外して
から中を締め直して組み直しました。
ここを締め直し。
ココはOK。
アッパーボールジョイント交換。
問題はロアーボールジョイントでスカスカで溶接して付けてありました。
これは駄目ですね。
ロアー側は考えないとですね。サイズが合わなくてスカスカです。
スピンドルが年式や車種違いだと思います。何か考えますね。
動画は https://youtu.be/I280ZWg3UgU に準備されています。
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