こんばんは。
47オールズ、点検してもらいたい箇所があると入庫しました。
エンジンが回転上げると走っていかない、
こちらはデスビがポイント式なのでイグナイター交換なので対処したいと思います。
ミッションのシフトがギヤ抜けや音がする、
フロント足回り点検。
この3点の点検するのに工場の中に入れようと動かした所、バックから1速に変わらず道路で立ち往生、何とか押して入り口まで入りました。
オーナー様からシフトチェンジはゆっくりやらないと駄目と聞いていましたがコツがあるようですね。
シフトリンケージ調整します。
少しシフトレバー同しが接触したりシフトロッドの調整、
位置不良がありますね。
調整しました。
ミッションシフター自体も後付けで汎用の物だと思います。
あまり良くないですね。スピードケーブルワイヤーも見てみます。
回して見ました。ワイヤーは切れてないですね、ドリブンギヤーが駄目かな?
続く、、、、、
動画は https://youtu.be/g-SFum9YTSI に準備されています。
47オールズ、点検してもらいたい箇所があると入庫しました。
エンジンが回転上げると走っていかない、
こちらはデスビがポイント式なのでイグナイター交換なので対処したいと思います。
ミッションのシフトがギヤ抜けや音がする、
フロント足回り点検。
この3点の点検するのに工場の中に入れようと動かした所、バックから1速に変わらず道路で立ち往生、何とか押して入り口まで入りました。
オーナー様からシフトチェンジはゆっくりやらないと駄目と聞いていましたがコツがあるようですね。
シフトリンケージ調整します。
少しシフトレバー同しが接触したりシフトロッドの調整、
位置不良がありますね。
調整しました。
ミッションシフター自体も後付けで汎用の物だと思います。
あまり良くないですね。スピードケーブルワイヤーも見てみます。
回して見ました。ワイヤーは切れてないですね、ドリブンギヤーが駄目かな?
続く、、、、、
動画は https://youtu.be/g-SFum9YTSI に準備されています。
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