今日も 仕事中に注意された。 
お客様が帰った後のお膳を下げたり テーブルのセットしていたら
「お客様のご来店の時を 見逃している!!」
「何が 大事なのか?!!」
「いつも あなたはそうだ!!」と、
言われ かなり落ち込んだ。
ほぼ満席なので 次に入ってきたお客様を ご案内するためには
空いた テーブルを少しでも早く片付ける事が 良いことだと
私は思っていた。
もちろん 誰もお客様に気づかなければ 問題だが・・・。
そうでなければ 私の考えも間違いではないと思うのだが・・・。
いつも私を 勇気づけてくれる猫。

お客様が帰った後のお膳を下げたり テーブルのセットしていたら
「お客様のご来店の時を 見逃している!!」
「何が 大事なのか?!!」
「いつも あなたはそうだ!!」と、
言われ かなり落ち込んだ。


ほぼ満席なので 次に入ってきたお客様を ご案内するためには
空いた テーブルを少しでも早く片付ける事が 良いことだと
私は思っていた。


もちろん 誰もお客様に気づかなければ 問題だが・・・。
そうでなければ 私の考えも間違いではないと思うのだが・・・。


いつも私を 勇気づけてくれる猫。