今日も 仕事中に注意された。 ![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_cry2.gif)
お客様が帰った後のお膳を下げたり テーブルのセットしていたら
「お客様のご来店の時を 見逃している!!」
「何が 大事なのか?!!」
「いつも あなたはそうだ!!」と、
言われ かなり落ち込んだ。
ほぼ満席なので 次に入ってきたお客様を ご案内するためには
空いた テーブルを少しでも早く片付ける事が 良いことだと
私は思っていた。
もちろん 誰もお客様に気づかなければ 問題だが・・・。
そうでなければ 私の考えも間違いではないと思うのだが・・・。
いつも私を 勇気づけてくれる猫。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_cry2.gif)
お客様が帰った後のお膳を下げたり テーブルのセットしていたら
「お客様のご来店の時を 見逃している!!」
「何が 大事なのか?!!」
「いつも あなたはそうだ!!」と、
言われ かなり落ち込んだ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_cry2.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_cry2.gif)
ほぼ満席なので 次に入ってきたお客様を ご案内するためには
空いた テーブルを少しでも早く片付ける事が 良いことだと
私は思っていた。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_shock1.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_shock1.gif)
もちろん 誰もお客様に気づかなければ 問題だが・・・。
そうでなければ 私の考えも間違いではないと思うのだが・・・。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_ang.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/eq_2.gif)
いつも私を 勇気づけてくれる猫。