60代の独り言!

大好きなお花や旅行とか、食事などの写真等をアップして、ブログを作成したいと思っています!お楽しみにしてくださいね!

01. 政策なき劇場政治の悲劇

2017-07-03 02:00:47 | アフィリエイト
01. 政策なき劇場政治の悲劇

 
 
「小池劇場」の終焉が近い!?



既得権益に斬り込み、大きな腐敗と
果敢に戦う

そのようなイメージを小池百合子
東京都知事にお持ちの方もいらっしゃる
でしょう。

しかし、繰り返されるのは、

・安全だが安心ではない

・築地は守る、豊洲は活かす

・都民ファースト

といったよく分からないフレーズ
ばかりです。

パフォーマンスで注目を浴びることは、
全ての政治家にとって重要なことなの
かもしれません。

但し、空虚なマスコミ報道の問題も
さることながら、

「誰かを悪者にする」主張には、
十分な注意が必要です。

複雑な利害関係の調整こそが
政治の大きな役割の一つであり、

子供向け番組に出てくるような
悪者など存在しないのです。

なんとなく良いことを言っている

というようなイメージや雰囲気にとらわれず、
事実関係をできるだけ明確に捉えることが
正しい判断の大前提ではないでしょうか?

「劇場型」の政治そのものが悪では
ないとしても、正しい政策なき
劇場政治は大きな弊害を孕んでいます。

誤報を繰り返しから騒ぎを続ける
マスコミ報道に惑わされないで下さい。

そのための情報がこちらです。
http://directlink.jp/tracking/af/1469823/7F5zrVrJ/

この緊急企画へ参加するだけで、
小池劇場の真相と都議会選挙後の行方が、
手に取るようにわかるようになります。

この緊急企画を、是非ご覧下さい。
http://directlink.jp/tracking/af/1469823/7F5zrVrJ/

01. 政策なき劇場政治の悲劇

2017-07-03 02:00:47 | アフィリエイト
01. 政策なき劇場政治の悲劇

 
 
「小池劇場」の終焉が近い!?



既得権益に斬り込み、大きな腐敗と
果敢に戦う

そのようなイメージを小池百合子
東京都知事にお持ちの方もいらっしゃる
でしょう。

しかし、繰り返されるのは、

・安全だが安心ではない

・築地は守る、豊洲は活かす

・都民ファースト

といったよく分からないフレーズ
ばかりです。

パフォーマンスで注目を浴びることは、
全ての政治家にとって重要なことなの
かもしれません。

但し、空虚なマスコミ報道の問題も
さることながら、

「誰かを悪者にする」主張には、
十分な注意が必要です。

複雑な利害関係の調整こそが
政治の大きな役割の一つであり、

子供向け番組に出てくるような
悪者など存在しないのです。

なんとなく良いことを言っている

というようなイメージや雰囲気にとらわれず、
事実関係をできるだけ明確に捉えることが
正しい判断の大前提ではないでしょうか?

「劇場型」の政治そのものが悪では
ないとしても、正しい政策なき
劇場政治は大きな弊害を孕んでいます。

誤報を繰り返しから騒ぎを続ける
マスコミ報道に惑わされないで下さい。

そのための情報がこちらです。
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この緊急企画へ参加するだけで、
小池劇場の真相と都議会選挙後の行方が、
手に取るようにわかるようになります。

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アフィリエイト! 第三弾!!

2016-10-17 13:32:24 | アフィリエイト

アフィリエイターの青山です。

ダイレクト出版のアフィリエイトの第3弾です。

************************


ビジネスで成功するために

一番大事なものはなんだと思いますか?

商品でしょうか?

知識でしょうか?

それとも人脈?




もちろんどれも大事ですが、

実は一番大事なのはビジネスに対する

マインドセット(考え方)です。

このマインドセットが弱いとどんなにいい商品や

並外れた知識があっても成功できません。



逆にマインドセットが強いと多少のハンデを

乗り越えることもそう難しくありません。



億万長者メーカーのダン・ケネディはこの本の中で

延々とマインドセットの話をしています。


もし、商品もあって知識もあるのに上手くいかない。

そんな方はこの本を読んでみてください。

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最後まで、読んでいただいてありがとうございます。

これからも、よろしくお願い致します。  

以上  アフィリエイター 青山でした。


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第2弾!ダイレクト出版より

2016-09-26 14:03:55 | アフィリエイト
青山です。

ダイレクト出版からのお知らせを、・・・・。

何故か、青山がアフィリエイト!!

本当に出来るのって思っていないですか?

青山は、まだ疑っています。

でも、いいものはいいと思い投稿しました。

良さを感じてくださいね!!

今回は、リーダーシップについてです!!

本当に、人を動かすのに、リーダーシップが必要ないのですか??




************************

人を動かすのにリーダーシップは不要です

なぜ、優れたリーダーでも
新しい環境では失敗することが多いのか?


なぜ、並のリーダーでも
本来の能力よりも優れているように見えるのか?


なぜ、失敗ばかりしているリーダーなのに
部下に慕われるのか?


この疑問の解明に取り組むために
ある1人の男が2万4000人を対象にした
10年に及ぶ追跡調査を実施しました。


すると意外なことに
会社の中で部下を動かすのに
リーダーシップはほとんど関係ない
ということが分かったのです。



組織やチームで
人を動かすために必要なこととは?

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**********************************

もし宜しければ、上記をクリックして見てもらえませんか?

あなたが、知りたがっているものが、判明しますよ!!

以上 最後まで、読んでいただき、ありがとうございました。

又紹介させていただきますね!!   青山でした。


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ダイレクト出版のキャンペーンについて

2016-09-26 13:37:49 | アフィリエイト

青山です!

ダイレクト出版ってご存知ですか?

海外の有名な方々の書物を日本語に翻訳して、

出版されている会社です。

青山は、今までそこで、たくさんの書物を

読ませていただきました。

良いものが多いです!

もしよかったら、あなたも参加して見ませんか?


今回、キャンペーンがありますので、のぞいてみませんか?

今回は、社長様宛にその書物のキャンペーンをしています。

では、ご覧ください!

(注)もしご興味がなければ、スキップしてくださいね!!


****************************

「もし絶対に失敗しない保証があるなら、
仕事でやってみたいことは何ですか?」


もし、こう聞かれたらあなたなら、どう答えますか?


何をやっても絶対に失敗しないんだったら、
たった1度の人生で、
経営者としての人生で、、、

どんなことをやってみたいですか…?


イメージしてみてください…

ずっと叶えたいと思っていることは何だろう?

チャレンジしてみたいと思っていることは何だろう?

やり遂げたら、
自分の子供が自分を誇りに思ってくれるようなことは何だろう?

「お金のため」以外に働く理由は何だろう?

なんで、社長になったんだっけ?

夢はなんだっけ???

・・・


さて、、、
少し考えて頂いたと思いますが、


この「答え」が何なのかは、
実は今日の本題とは関係ありません。


もちろん、じっくり考える価値のある、
とても素晴らしい「質問」ではあるのですが、、、


この「質問」。

初対面の人と絆を作るのにとても有効な質問なんです。

新刊本「紹介の連鎖が永久に続く マル秘人脈活用術」によると、
これは「フィール・グッド・クエスチョン」と呼ばれる質問の一つ。

フィール・グッド=気分が良くなる

つまり、相手が答えるのが楽しくなるような質問をなげかけることで、
相手との距離を短時間で詰めるというテクニックです。


交流会や懇親会で名刺交換をし、
お互いの気持ちがほぐれたところでこういった質問をする。


そうすることによって、

===
人はみな、夢を持っている。
目の前の相手の夢は何だろうか?

この質問は、相手に空想にふける機会を与える。
向こうはきっと、訊いたあなたの心遣いに感謝するはずだ。


「紹介の連鎖が永久に続く マル秘人脈活用術」 P.37
「もし絶対に失敗しない保証があるなら、
仕事でやってみたいことは何ですか?」


もし、こう聞かれたらどう答えますか?


何をやっても絶対に失敗しないんだったら、
たった1度の人生で、
経営者としての人生で、、、

どんなことをやってみたいですか…?


イメージしてみてください…

ずっと叶えたいと思っていることは何だろう?

チャレンジしてみたいと思っていることは何だろう?

やり遂げたら、
自分の子供が自分を誇りに思ってくれるようなことは何だろう?

「お金のため」以外に働く理由は何だろう?

なんで、社長になったんだっけ?

夢はなんだっけ???

・・・


さて、、、
少し考えて頂いたと思いますが、


この「答え」が何なのかは、
実は今日の本題とは関係ありません。


もちろん、じっくり考える価値のある、
とても素晴らしい「質問」ではあるのですが、、、


この「質問」。

初対面の人と絆を作るのにとても有効な質問なんです。

新刊本「紹介の連鎖が永久に続く マル秘人脈活用術」によると、
これは「フィール・グッド・クエスチョン」と呼ばれる質問の一つ。

フィール・グッド=気分が良くなる

つまり、相手が答えるのが楽しくなるような質問をなげかけることで、
相手との距離を短時間で詰めるというテクニックです。


交流会や懇親会で名刺交換をし、
お互いの気持ちがほぐれたところでこういった質問をする。


そうすることによって、

===
人はみな、夢を持っている。
目の前の相手の夢は何だろうか?

この質問は、相手に空想にふける機会を与える。
向こうはきっと、訊いたあなたの心遣いに感謝するはずだ。


「紹介の連鎖が永久に続く マル秘人脈活用術」 P.37

http://directlink.jp/tracking/af/1380525/1i55UnJk/



というわけですね。


さて冒頭に戻って。

あなたなら、

「もし絶対に失敗しない保証があるなら、
仕事でやってみたいことは何ですか?」

こう聞かれたらどう答えますか?



PS
「紹介の連鎖が永久に続く マル秘人脈活用術」には、
全部で10のフィール・グッド・クエスチョンが書かれています。



http://directlink.jp/tracking/af/1380525/1i55UnJk/

※「2個か3個の質問をするのが効果的(P.36)」




インターネットを使って、
相手が見つけてくれるのを待つ、という方法を取りますか???

・・・
・・・
・・・

紹介の連鎖が永遠に続く
「マル秘 人脈活用術」にはこうあります。

P.61

====
あなたのターゲットを確実に見つけるには、別の方法もある。
それは、”隣接業種で働いている人”とコンタクトを取ることだ。

例えば、住宅ローンの営業マンであれば、
不動産仲介者協会の人間を探せば、
仕事を数多く紹介してもらえるようになる可能性がある。

不動産仲介者協会の人たちは日々、
ローンを組んで家を購入することを考えいてる人たちを相手にしているからだ。
====


さらにこの本の著者は、

「教師」というニッチな市場を狙う場合、
もし教育委員会の会長と知りあえば、それがベストだが、、、

それができなかったとしても、
社会事業や社会活動に携わってみる。

つまり、見込み客になりそうな人や、
見込み客になりそうな人を「たくさん知ってそうな人」が集まる場所がどこか、
考えてみる。


という方法を推奨しています。


さて。

では最初に言った「夜の店」にはどうやってアプローチすればいいでしょう?

意思決定のできる人物と知り合うには、どうすればいいでしょう?

そのような人脈を「一網打尽」にするには、
どのような”隣接業種”と接触すればいいでしょう?


答えは無数にありますが、
そのひとつは「オシボリ業者」です。


「夜の店」では毎日大量のオシボリが使われていて、
ほぼ全ての店で、どこかしらのオシボリ業者と取引があります。

ということは、
オシボリ業者との「深い人脈」を築くことができれば、
そこから一気に、本当のターゲットである「夜の店」を紹介してもらえる
可能性ができるということですね。


もちろん、やり方を間違うと反感を買うので慎重に、、、


米国大統領も学んだ「正しい人脈活用の方法」はこちら。
「マル秘 人脈活用術」

http://directlink.jp/tracking/af/1380525/1i55UnJk/



62ページを開けば、
”隣接業種”についての想像力を働かせる方法もわかります…

http://directlink.jp/tracking/af/1380525/1i55UnJk/




というわけですね。


さて冒頭に戻って。

あなたなら、

「もし絶対に失敗しない保証があるなら、

仕事でやってみたいことは何ですか?」

こう聞かれたらどう答えますか?



PS
「紹介の連鎖が永久に続く マル秘人脈活用術」には、
全部で10のフィール・グッド・クエスチョンが書かれています。

http://directlink.jp/tracking/af/1380525/1i55UnJk/
※「2個か3個の質問をするのが効果的(P.36)」



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