ある事で取引のある会社。
担当が替わったと知らされたのが
確か昨年の暮れの事であったか。
前担当者はこまめに来ていたのだが、
さっぱりと来なくなり今日呼んで見ると・・
今面接している学生の方が
余程しっかりしているではないか!
と思えるような営業マン。
思わず
君ねぇ、上司の人に一度電話してって
言ってくれない?
と帰した。
はっきり言って
怒るレベルを超越している。
数分後その上司から電話。
対応が悪く、話にならないと
クレームをつけると(本当に酷い)
何となくやっぱりと言う声で平謝り。
そこで私
「正直言って、私同様のクレームあるでしょ」
と聞くと
「す、す、すみません。有ります。」
あー、当社もなめられたものだよ。
因みに日本3大財閥の冠が付いた
会社なんだけどね。。。
しかし逆の事が無い様に気をつけなければ!
・・デビルさん、思わず
電話でわめいてごめんなさい。。。
担当が替わったと知らされたのが
確か昨年の暮れの事であったか。
前担当者はこまめに来ていたのだが、
さっぱりと来なくなり今日呼んで見ると・・
今面接している学生の方が
余程しっかりしているではないか!
と思えるような営業マン。
思わず
君ねぇ、上司の人に一度電話してって
言ってくれない?
と帰した。
はっきり言って
怒るレベルを超越している。
数分後その上司から電話。
対応が悪く、話にならないと
クレームをつけると(本当に酷い)
何となくやっぱりと言う声で平謝り。
そこで私
「正直言って、私同様のクレームあるでしょ」
と聞くと
「す、す、すみません。有ります。」
あー、当社もなめられたものだよ。
因みに日本3大財閥の冠が付いた
会社なんだけどね。。。
しかし逆の事が無い様に気をつけなければ!
・・デビルさん、思わず
電話でわめいてごめんなさい。。。
貴殿のご返信されたメールの文字化けで「悶」
というのがやたら出てましたヨ
昨日夕刻いらっしゃいました。
でもこんな事で怒っている場合では無いですね。