好きなものは好き~!

日常のささいなことやくだらないことを
ゆる~い感じで好き勝手に書きます♪

クレーム。

2012-08-16 23:42:15 | 日記
会社の人から聞いた話。



たまたま入ったド○ールで、アイスコーヒーを注文。

ものすごく態度の悪い店員で、ちょっとイラっとしていたら

精算時にレシートもくれなかったので、「レシート下さい」と言ったら

申し訳ありませんとかすみませんの一言もなしに

そのまま手渡されたそう。

すると、こっちに聞こえるように

「レシートなんか…ブツブツ…」

は~

こいつ研修生かなと思い名札を見ると

えぇっ

名札には「マネージャー」の文字が

店員より店長より偉い、あのマネージャですか



もう怒り爆発



でもさすがにその場では怒れず

帰ってからド○ールお客様センターにクレームのメール。

もうその店舗には行かないとも書いてやったそう。


3日後、お客様センターから返事が。


もちろん、とっても丁寧で謙った文章で。


「指導する立場の者が失礼な接客をしてしまい

申し訳ありません。今後は二度と同様のことがないよう

教育します。」みたいな内容。


当たり前ー。

マニュアル通りー。

そいつから直接謝罪文とかあったら

ちょっとは気がおさまったかもしれないけど。


しかしそいつまだマネージャーとかだったら

その店本当疑うわ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿