今朝のモーニング、珈琲館です。さて、がんばりますか。
まずは昨日苦戦したブリーダーボルト、何とか緩んで無事ブレーキオイル交換完了。
スイングアームのアクスルナット、それほど鬼トルクではなかった。
少し抜いてみたけど、グリス塗ってある。
リアのアクスルもグリスがついている。
インドネシア製と随分違うな。
フロントアクスルは12ミリ六角のソケットが無いので断念、状況からしてグリスついていそう。
だが必要になるので六角ソケットは発注。
クラッチ側のグリップ外すがかなり手ごわい。
どのみちグリップヒーター付けるので切るがそれでも手ごわい。
中古のEFFEXのアルミハンドル、2000円也。
ハンドルはずしたついでにステムヘッド緩めてみる。
ここはめちゃ鬼トルクだった。
こんな長いスピナーハンドルでもびくともしない、結局力技で無事緩められた。
ハンドルも交換完了、位置も決まった。
ちょっと前に出したので快適。
ハンドル幅も両端カット済のバンディットと同等の640mmと満足、アドレスV125比+2cmのハンドル幅。
通勤の強敵、シグナス、PCXのノーマルよりは狭いはず。
昼飯は駅前で刀削麺
帰りにたいやき買って歩きながら食べる。
午後の部のはじまり。
まずはダサいと評判のエンデュランスのメーターバイザー(ロング)
見た目よりも効果重視。
スマホホルダーも取り付け
今回配線はカエディアのリレー使ってみた。
これで4系統バッ直で取れる。
ETCはタンクに貼り付けた、場所、角度ともにここが丁度良さそう。
車載機の搭載スペースがあるので楽に取り付けられる。
この辺は150よりも作りに余裕がある。
オイルクーラーカバー取り付け、Aliexpressで2000円ちょっと。
ファンのボルトで固定
あとはタイラップで取り付けるようだ。
4本入っていたが、上はファンのボルトで固定されているし高温側なので下だけ2本留めた。
SHADのフィッティングキット、これがあるのがジクサー選んだ最大の理由
取付はバンディット、CBRとやっているのでお手のもの・・・
と、油断したら、ベースマウントのネジは別売りでやんの。早速発注。
こいつは余っていたのがちょうどよくついた。
残りの作業
グリップヒーター、ミラー、スタンドのバネ、リアサスイニシャル抜き、フロントアクスル、SHADベースマウント、ヘルメットホルダー、バーエンドキャップ
すべて発注済み、残りわずかだ。部品が揃えば来週には完成予定。
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そして〆の晩飯、ハワイアンプレート