国の管轄区域内の鉱業活動は現地で管理されていますが、地域内のEEZ外の人々の広範なリソースは、国際海底機構(1982年にUNCLOSによって設立され、すべての鉱物関連活動を組織および規制する政府間組織)の管轄下にあります。海底採掘は一部の国で収入を生み出す可能性があり、多くの未知のリスクを伴う高い環境コストが発生し、その一部は遠い将来にのみ明らかになる可能性があります(Levin et al。、2016; Gollner et al。、2017; Jones etal。 al。、2018)。
深海底採掘には重大な規制上の課題が伴います(Brägeretal。、2018; Lodge and Verlaan、2018)。環境的および社会的コストと将来のリスクを可能な限り完全に理解し、短期的な金銭的利益と比較検討する必要があります(Voyer and van Leeuwen、2019)。鉱山現場に生息する海洋生物の明らかな破壊に加えて、堆積物プルームの生成、有毒な化学物質の放出、騒音などに関連するものなど、生物多様性と生態学的プロセスに他の悪影響があります(Levin et al。、2016; Vanreusel et al。、2016; Gollner et al。、2017; Jones et al。、2017; Tilot et al。、2018)。これらの累積的な影響は、気候変動(Guidetti and Danovaro、2017)や汚染などの他の海洋圧力とともに、影響を適切に評価するために、この採掘前の段階で考慮する必要があります。複数の経済セクターの統合管理は、青い成長と海洋ベースの天然資源の社会的に最適な使用の中心的な信条ですが、実施のメカニズムは十分に理解されていないままです(Klinger et al。、2018)。業界の透明性と健全な環境管理を実現するには、環境データへのオープンアクセスが不可欠です(Voyer et al。、2018)。
深海底採掘には重大な規制上の課題が伴います(Brägeretal。、2018; Lodge and Verlaan、2018)。環境的および社会的コストと将来のリスクを可能な限り完全に理解し、短期的な金銭的利益と比較検討する必要があります(Voyer and van Leeuwen、2019)。鉱山現場に生息する海洋生物の明らかな破壊に加えて、堆積物プルームの生成、有毒な化学物質の放出、騒音などに関連するものなど、生物多様性と生態学的プロセスに他の悪影響があります(Levin et al。、2016; Vanreusel et al。、2016; Gollner et al。、2017; Jones et al。、2017; Tilot et al。、2018)。これらの累積的な影響は、気候変動(Guidetti and Danovaro、2017)や汚染などの他の海洋圧力とともに、影響を適切に評価するために、この採掘前の段階で考慮する必要があります。複数の経済セクターの統合管理は、青い成長と海洋ベースの天然資源の社会的に最適な使用の中心的な信条ですが、実施のメカニズムは十分に理解されていないままです(Klinger et al。、2018)。業界の透明性と健全な環境管理を実現するには、環境データへのオープンアクセスが不可欠です(Voyer et al。、2018)。