こんばんは。
今朝も寒かったですね~。
いよいよ関東平野も初霜の所も増えてきたみたいですが、やっぱりどんどんその日が来るのが遅くなって来てますよね。
まぁ長い目で見た地球の規模では大した差では無いんだと思いますけどね。
いよいよ朝ふとんから出るのが億劫になって来ましたね・・・。
さて今日から12月。
先月、先々月と珍しくこういうのを月の始めに終わらせると言う事をやって来ました。
今月も同様に本日、今月分をささっと終わらせて来ましたw




今回組んだ方も腕の良い方ばかりでしたので結構楽に終わらせられました。
そして今回の凄腕さん。
PT構成は戦バトバト僧でボクはバトだったのですが、もう一人のバトの方が凄くて。
敵のとどめをHPの残りが1撃で倒せない時に、戦闘後にHP回復や蘇生するのが判っているので、もろば斬りでトドメ差すんですよ。
戦法としてありなのかどうかは人それぞれだと思うんですけど、下手に時間がかかってしまったり仲間の手間をかけさせるよりもずっと良いんじゃないかって思いました。
勿論それなりに魔物のHPとかちゃんと把握出来て無いと出来ない事でもあると思うんですよね。
仲間の次の攻撃が出来るとか全滅しないだとか。
まぁ考えすぎかもしれませんけど。
なお、今回は今迄で一番最短での時間クリアでしたw
そして報酬の金のフェザーはHPと攻撃力を1段階づつ上げて1個残り。
攻魔15、HP12、攻撃4ですね。
来月はHPが上限になりますね。
そいやコレって毎月続けているとその内何枚も自分の好きな物だけ上限の物を沢山持てるんですよね?
続ければですけど下手に合成で良い数値付かないよりホントマシですよね。多分。
そう、今回の銀のフェザーはバトルチョーカー2個と魔王のネックレス2個にしたんですが、見事に退化して終わりました。
まぁ退化って言っても付けないで消すだけですが、チョーカーはHP2と攻撃3。ネックレスはMP3と攻魔2でしたからね・・・。
いつになったら終わるんでしょうか?
もっと大変な方もいるんでしょうけどね。
ではでは今日はこの辺で。
今朝も寒かったですね~。
いよいよ関東平野も初霜の所も増えてきたみたいですが、やっぱりどんどんその日が来るのが遅くなって来てますよね。
まぁ長い目で見た地球の規模では大した差では無いんだと思いますけどね。
いよいよ朝ふとんから出るのが億劫になって来ましたね・・・。
さて今日から12月。
先月、先々月と珍しくこういうのを月の始めに終わらせると言う事をやって来ました。
今月も同様に本日、今月分をささっと終わらせて来ましたw




今回組んだ方も腕の良い方ばかりでしたので結構楽に終わらせられました。
そして今回の凄腕さん。
PT構成は戦バトバト僧でボクはバトだったのですが、もう一人のバトの方が凄くて。
敵のとどめをHPの残りが1撃で倒せない時に、戦闘後にHP回復や蘇生するのが判っているので、もろば斬りでトドメ差すんですよ。
戦法としてありなのかどうかは人それぞれだと思うんですけど、下手に時間がかかってしまったり仲間の手間をかけさせるよりもずっと良いんじゃないかって思いました。
勿論それなりに魔物のHPとかちゃんと把握出来て無いと出来ない事でもあると思うんですよね。
仲間の次の攻撃が出来るとか全滅しないだとか。
まぁ考えすぎかもしれませんけど。
なお、今回は今迄で一番最短での時間クリアでしたw
そして報酬の金のフェザーはHPと攻撃力を1段階づつ上げて1個残り。
攻魔15、HP12、攻撃4ですね。
来月はHPが上限になりますね。
そいやコレって毎月続けているとその内何枚も自分の好きな物だけ上限の物を沢山持てるんですよね?
続ければですけど下手に合成で良い数値付かないよりホントマシですよね。多分。
そう、今回の銀のフェザーはバトルチョーカー2個と魔王のネックレス2個にしたんですが、見事に退化して終わりました。
まぁ退化って言っても付けないで消すだけですが、チョーカーはHP2と攻撃3。ネックレスはMP3と攻魔2でしたからね・・・。
いつになったら終わるんでしょうか?
もっと大変な方もいるんでしょうけどね。
ではでは今日はこの辺で。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます