結構クレーマーです。どっこいそういう者のところに不良品は流れてしまうのです。
というより、不良品を掴まされる頻度が高いので、クレーマーになってしまうのだと思います。決して無茶なコンプレはいたしません!
今度はこの間買ったクツのタッセルの長さが違うと思っていたら、どうも材質が違うようだと。
持って行きました、ショップに。
ちょうど接客をしたという人が覚えていてくれたので、早めに物事が進んだのだが、なぜか他の♀の店員が現れた。ミョ~に早口でまくしたてる。
「伸ばしますか?」
いや、別にかまわないから伸ばせるんなら伸ばしてくれてもいいよ。と感心していたら、
「短い方に合わせて切りそろえてもかまいませんか?」
っておまえ明らかに今言ったことと話が違うだろう?
あ゛ン?
とちょっと渋い顔をすると、機嫌を取るかのように
「こちらのものと交換させていただきます」
といそいそと他の靴のタッセルをほどき交換してくれた…ら、結び方が最初と違うじゃないか!
「結び方、それじゃないと思うんですけど…」
そもそも、この結び方も気に入っていたんだよな。
君たち自分とこの商品も知らんのか?
とかなり冷たい視線を繰り出していました。信用度ダウンだぜ、おい。
そして隣で、さんざん靴を履き散らかした挙句「ここの靴浅いネー」とか言ってる輩もいる。靴欲しいのだろうか?人が買っているの見ると購買意欲湧くよね。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます