http://ticket.hanatour.com/Pages/CustomerCenter/Notice/Notice.aspx#mode=2&id=1388
こちらです。
今は会員登録をするようになっていますが、会員登録には外国人登録番号など、海外にお住まいの方には登録できないようになっています。
これは、現在確認中ですが、説明に「この公演は会員専用前売り券であり、非会員は購入不可/但し外国人を除く」とあります。
これは会員登録をしなくても購入が可能と言う意味にとれます。(担当者)なので、明日午後8時にあけてみないとわからないということ。。
と、ご理解ください~!
最新の画像[もっと見る]
http://www.fncent.com/?m=bbs&bid=korea&mod=view&r=CNBLUE&cat=2&uid=19120
公演開始前に出て来るようですが、それは開始時間なのでしょうか?
友人は釜山行きをキャンセルしました
釜山に行きたかったのにと残念がってました…
広報大使のヨンファは出席するとのことでしたが(公演は不参加)公演が始まる前に何かやるのでしょうか?
説明が何もなく困っています…
18:00から放送が始まるので、17:00には入場完了となります。入場は14:30からとなる予定です。
スタンディングゾーンについてはチケットのみの販売はせず、旅行会社のパッケージとして販売されているそうです。
当日会場でのチケットの受け取りについて、どこかに、10時間前からと書いてあったのを見たような気もするのですが、購入確認メールには、公演1時間前からと…。さすがに1時間前はないですよね?会場時刻も早く明らかにしてくれると助かるのに…。
該当コンサートを開き、前売りボタンを押すと「ハナツアー会員でログイン」と表示されて、それ以上進めません。
購入できた方は、非会員で購入されているようですが…。
簡単な事なのかもしれませんが、教えていただけないでしょうか。宜しくお願いします。
最終日の閉幕・ドリームコンサートに行きたいと思っています。
前売りオープン日時等がわからないのですが…
開幕、閉幕コンサートは、外国人優先で、事前前売りを利用可能との記載があるのですが詳細がわかりません。
私の調べ方が悪かったのか…
お知らせいただくと、ありがたいです。
宜しくお願いします。
予約確認メールにお名前は記載されていますか?なければ予約番号など。わたしも確認しなければ正確ではありませんが、念のためカードをお持ちいただくとか、無理であれば写した画像をもってこられるとかされてはどうでしょうか?
チケット交換ブースでは予約者確認に必要なのでそれが確認できればいいと思います。
正確ではないのですが、今の時間では確認が難しく、ご了承ください。
ここで聞くようなことではないかもしれませんが
韓国語が疎いのでこちらで質問させてもらいますm(__)m
ステージの正面はどの方向になりますかね?
円形ステージで前後左右関係ないのですかね?
それともう一つ
親のカードで購入したのですが
自分の身分証明書と予約メールを持って行けば
大丈夫でしょうか?
チケットは一律9900ウォンです。
釜山のおすすめのところですか?天気に恵まれることが第一条件ですが、事前に780-2178(日本語可)釜山観光公社に連絡して、シニアボランティアと一緒に旧都心ツアーをされてはどうでしょう?釜山のいろんなお話しが聞けると思います。
一般的な観光地としては、アートな町甘川文化村、松島海水浴場のスカイウォーク、海雲台ビーチ、広安里のカフェと夜景など、私が今行きたいところですが、お勧めです。
車があれば荒嶺山の夜景もすごくおすすめです。
フェイスブックされていたら、「ドキドキ釜山」ってグループで釜山ファンのいろいろな情報も見れますよ^^
日本円で1000円以下って事ですか??
間違いですよね?
オススメの所があれば情報をいただけたらありがたいです。
お世話になりました。
1階のグランド席は、前もってご紹介したようにルックコリアなど宿泊なども含む商品に限るそうです。こちらのサイトにはありません。
スタンディングゾーンは聞いてみます。(ただ市の担当者がなかなかつかまりません)人数が人数だけに安全の問題から無理ではないかと思うのですが。
確認メールで送られてものをプリントアウトし、購入した本人とわかるパスポート、免許証などの証明書かそのコピーを持ってくるようにと案内に書いてあったと思います。
混雑が予想されますので早め早めの移動をお願いします。外国人専用ボックスがあると思いますが。この辺は担当者に確認します。
一つ質問なのですが、前売りした席と9/5に売り出した席とは何が違うのですか?何の差があるのかいまいち分からなくて…
このサイトで9/3にオープンしているのを知っていたおかげで前もって席が確保できました!
本当にありがとうございましたー!
お分かりにならないときはご連絡を!
-82-51-888-5206
みなさんこちらの記事に載っているURLからどうやって購入しているのですか?(>_<)
ちなみに先行販売は席の指定はできるのでしょうか?
購入に関しては先の投稿の方が書いている通り、全て韓国語です。私も殆ど読めません。パソコンで文字をコピーできるところは翻訳機で、コピーできないところはハングル文字をひとつひとつ打って翻訳機にかけます。最近スマホでパソコンの画面を写真に撮って、その写真を翻訳する事ができるアプリも見つけたので、それも利用しています。プラウザは購入の時はIEでしか出来ないのでそれを使いましたが、購入した後のマイページを見る場合はGoogle Chromeで見たら画面全体を自動翻訳してくれるので便利ですよ。
ちなみに購入後に登録したメールアドレスにはメールは来なかったです。確認していませんがマイページにプリントアウトできるところがあると思います。(友達と取ったので重複した私の分はキャンセルしたので確認出来なくてすみません)
外国人向けのイベントですから、最初に選んだ言語で予約し、予約完了メールまで受け取れるよう改善していただけたらと思います。
情報提供よろしくお願いします。
しかしちゃんと買えたのかが分かりません。
メールとか送られてくるのでしょうか?購入できた方いましたら教えて頂きたいです!よろしくお願いします!
2階席ですが、チケット代が安くてビックリ!
海外からだとIPアドレスの影響もありえますね。
こういう事情があるということ、サイト関係者にも話しておきます。
しかし、まだうまくできない方がいらっしゃるというのが気になります。みなさん頑張ってください!
分かる方、いたら教えて下さい(;_;)
分かる方いたら誰か教えて下さい!!!
突然すみません。決済画面まで進めてるみたいですが、電話番号の入力はどのようにしましたか?ここで詰まってしまったのでもしよろしければご回答よろしくお願いします。
突然質問してすみません。
どうしてもクレジットカードの決済でエラーが出て予約できません。何か理由があるのでしょうか?
こちらに質問しても分からないとこかもしれませんが…^^;
3日20時にページがオープンしてチケッティングは5日という認識でいいですか?
3日オープンしてみてどのように購入する流れになるのかを事前にお知らせしてくれるとうれしいです。